検索

スマートフォンをもっと便利に、生活をより豊かに

アプトピ

楽しいすごろくでホンモノのご当地賞品がもらえるゲーム!【ごちぽん】

楽しいすごろくでホンモノのご当地賞品がもらえるゲーム!【ごちぽん】

日本中をすごろくで遊びながら、本物の名産品ももらえちゃう!
ご当地情報も満載の楽しいゲームです♪


DL_iOSDL_Android

ゆるキャラ、いっぱい♡

150322gochipon_SS01

かわいいキャラクターが沢山出てきます。彼らと一緒に日本全国を周る旅に出よう(*´∀`*)

すごろくでゴールを目指そう!

150322gochipon_SS02

150322gochipon_SS03

ルールはかんたん。ゴールの赤い旗ピッタリに止まれるように数字を選びます。
道が分岐していることもあるので、色々なルートを考えましょう!

青い屋根の建物でポイントと観光情報をGETできる!

150322gochipon_SS04

青い屋根の建物に止まると、ポイントが多めにもらえる上に、ご当地の観光情報を教えてもらえます。
行ったことのない場所の情報を知れるのも楽しいですが、行ったことのある場所だと尚更楽しいです!

無事にゴール★

150322gochipon_SS05

ゴールにピッタリ辿り着けたら、ご当地の魅力がつまった「ごちコレ」カードがGETできます。
全国を周って沢山集めましょう♪

ホンモノの賞品が届く!

150322gochipon_SS06

抽選でホンモノの賞品が届くのが、このアプリの面白いところ。
調味料やお菓子やおかずなど、ご当地の名産品に応募できます!

餃子に応募してみた。

150322gochipon_SS08
私の大好きな餃子が賞品になっていたので応募してみました。

応募には、ゲーム内で集めた「はがき」と「切手」が必要になります。
良いはがきに良い切手を沢山貼ると当選確率がアップ!頑張って集めましょう★

ゴヤゴヤ。

150322gochipon_SS07
何気にローディングのゴーヤくんがかわいいのが個人的にツボです。

↓↓アプリのダウンロードはこちらから↓↓
DL_iOSDL_Android

この記事に関するキーワード