logo_hatebu logo_line
検索

スマートフォンをもっと便利に、生活をより豊かに

アプトピ

やみつきになるパンダのバブルパズル☆【Panda Pop】
PR

やみつきになるパンダのバブルパズル☆【Panda Pop】

ボリューム満点!簡単やみつきパズルゲーム、Panda Pop(パンダポップ)。一度始めたらやめられない!サクサク感も気分爽快もぜーんぶ味わえちゃう。バブルを飛ばして赤ちゃんパンダを救おう!

かわいいパンダ親子と一緒にパズルゲーム★

150411_SS001

とらわれた赤ちゃんパンダを救出するためにママパンダが頑張るゲーム★とにかくパンダの動きがかわいくてかわいくて仕方がありません!!

バブルに捕まった赤ちゃんパンダを助けよう。

150411_SS002

操作は簡単。画面を押している間にバブルを飛ばす方向を定め、あとは指を離すだけ。同じ色のバブルが3つ揃うと、繋がってる同じ色のバブルが全部消えます。子沢山なのでたくさん捕われてます。。。

150411_SS004

ママパンダの左側にある箱の数字が投げられるバブルの数。これがなくなるとゲームオーバーなので要注意。謎の火の玉や提灯などボーナススキルがもりだくさん★

バブルは壁を使ってバウンドさせることも可能なので、消せない!?と焦る前に色々と試してみましょう!

150411_SS013

赤ちゃんパンダを全員救出できたらクリアです。一つ一つのゲームが短いのでさくさく進めてしまうのがポイントです♪

手数がなくなったらゲームオーバー…赤ちゃんパンダ救出ならず…

150411_SS006

残り10個になるとママパンダが焦り始めます。
あ。。。だめでした。

150411_SS007

そう、このヒヒが誘拐犯です。負けないようにバブルの数には注意しましょう。。(*´Д`)

特殊能力で一気に消そう♪

150411_SS011

進むごとに新規特殊能力が解放されます。

150411_SS010

こーんなのとか。

150411_SS009

提灯スキル4種類のコラボ技や竜もだしちゃいます。ママパンダ。実は最強かもしれません。

250以上のステージが無料で遊び放題☆

150411_SS008

250以上のステージが無料で遊べるので大満足★どんどんレベルアップしていくステージにハマること間違いなし。

時間制限もないので自分のペースで楽しめちゃいます♪操作はものすごくシンプルなのに、やればやるほど面白くなる。普段のパズルゲームに飽きたら、【Panda Pop】に挑戦してみてください!