検索

スマートフォンをもっと便利に、生活をより豊かに

アプトピ

進撃の巨人コラボ★調査兵団で侵略者をボッコボコにしよう!!【フルボッコヒーローズ】

進撃の巨人コラボ★調査兵団で侵略者をボッコボコにしよう!!【フルボッコヒーローズ】

兵長やエレンがちっちゃくなって大暴れ(๑•̀ㅁ•́๑)✧
あの「進撃の巨人」と期間限定コラボ開催中の【フルボッコヒーローズ】をご紹介★

DL_iOSPlayストアでダウンロード

フルボッコヒーローズ??

【フルボッコヒーローズ】は英雄が侵略者をボッコボコにするゲーム。
150715furu_SS001

操作は左右になぞるだけだから簡単に遊べます。
英雄を出撃させ、敵の大軍をぶっとばそう(๑˃́ꇴ˂̀๑)

ログインするだけで必ずもらえる♥

<開催期間>
7月4日(土)0:00~7月20日(月)13:14

期間中にログインすると、コラボ限定「エレン(お掃除バージョン)」&「リヴァイ(お掃除バージョン)」が必ず手に入ります♡

150715furu_SS007▼因みに兵長のスキルは。。

「全然なってないすべてやり直せ」

です(笑
ぜひ発動させましょう★

調査兵団でフルボッコ!!コラボイベントが熱い★

150715furu_SS005

「女型の巨人 襲撃編」と「女型の巨人 決戦編」の2種類の特別クエストが今だけ遊べます。

150715furu_SS012

さっそくイベントに挑戦!!
あ、あれは巨人化したエレン!?

150715furu_SS003

女型の巨人も!?

150715furu_SS004

ここは兵長とエレンにスキル発動してボコってもらいましょう。

150715furu_SS008

勝利★
はたきで戦う兵長とエレンが可愛すぎます(≧ω≦)

コラボガチャがすごい

150815furu_SS002
必ず「進撃の巨人」のキャラがでてくるコラボガチャ★
ガチャをするのに必要な「ボッコの実」を集めて、「進撃の巨人」軍を作りましょう!!

150715furu_SS006

私はサシャとハンジを手に入れました!!

最新刊が8/7(金)発売、そして実写版の映画が8/1(土)に公開予定と今年の夏は「進撃の巨人」から目が離せません!!

でも可愛い3Dキャラが見れるのはこの【フルボッコヒーローズ】だけ!!

ちっちゃい調査兵団で巨人を駆逐せよ!!

フルボッコヒーローズ
AppStoreでダウンロード
DL_iOSPlayストアでダウンロード

この記事に関するキーワード