logo_hatebu logo_line

『かわいい』が生まれる場所。

「ラブひな」や「ドラゴン桜」が無料で読める!【ハートコミックス】

「ラブひな」や「ドラゴン桜」が無料で読める!【ハートコミックス】


“ハートコミックス”は、「ラブひな」や「ドラゴン桜」などの有名作品から、懐かしのあの作品まで、幅広く網羅されたコミックアプリだ。

DL_iOS


様々なジャンルを網羅したラインナップ

「ハートコミックス」には、「恋愛」「バトル」「ギャグ」といった王道から、「時代物」「4コマ」まで幅広いジャンルのコミックが揃えられている。

heartcomics_SS01

特に「その他」ジャンルにはホラーやBLなど、店頭で買うには少し勇気のいるコミックも揃っているので、端末でこっそり読むにはピッタリだ。

また有名どころとしては「ラブひな」「ドラゴン桜」だろう。

「ラブひな」は現在も週刊少年マガジンで「UQ HOLDER!」を連載中の赤松健の作品だ。

ラブひな

東大入学を目指す主人公浦島景太郎がひょんなことから女子寮「ひなた荘」の管理人となり、住人の女の子たちとドタバタを繰り広げるというラブコメディ。

温泉のついている女子寮が舞台なので、それなりのサービスシーンも含まれている。

「ドラゴン桜」阿部寛が主演でドラマ化もされた人気作品。
元暴走族の貧乏弁護士である主人公桜木建二が、私立高校の立て直しを請負い、落ちこぼれ高校から東大に100人合格させる、というストーリーだ。

ドラゴン桜

実際に使える受験テクニックや勉強法も紹介されているので、一度読んでおくとためになるかもしれない。

ポイントを消費してコミックを読もう。

コミックを読むには、ポイントが必要になる。
1ページ読む毎に1ポイント減っていくが、一度ポイントを使って読んだページを読むにはポイントは不要となる。

ポイント

ポイントを回復する方法は3つ。

1.毎日4:00AMに自動回復

自動回復
ポイントは毎日4:00に100ポイントまで自動回復する。

2.アイテムで回復

回復BOX
ポイントを使いきってしまった際には、アイテム「回復BOX」で回復ができる。
このアイテムは友達紹介やログインボーナスでもらえる他、購入することもできる。

1/2

この記事に関するキーワード