検索

スマートフォンをもっと便利に、生活をより豊かに

アプトピ

簡単ステップでスマホカバーが作れる♪【DMM case】

簡単ステップでスマホカバーが作れる♪【DMM case】


カメラロールに溜まった写真や、Instagram・facebookに溜まった写真でオリジナルのスマホカバーが作れるアプリ♪
これからおでかけ予定の人は、スマホケースに使うことも意識して写真を撮ってみてはいかがでしょうか?(*´∀`*)

DL_iOSPlayストアでダウンロード

スマホケースを選ぼう!

iPhoneだけでなく、Androidにも対応!
それぞれの機種にピッタリサイズのケースが作れます。
DMMcase_SS01

プリントはフルカラーレーザー刻印から選択でき、ボディのカラーも複数から選べます。

DMMcase_SS02

写真を選んでデザインしよう!

まずは使いたい写真を選択しましょう。
今回はカメラロールから作りたいと思います。

DMMcase_SS03

天使のようにかわいいうちの犬の写真でデザインを作ってみました。
写真・レイアウト・フィルタを選んだら、それだけでデザインの完成です!
フィルタをかけると、バラバラの写真でも統一感が出ていい感じになりますね。

DMMcase_SS04

おでかけ写真を使って思い出のケースに(*´∀`*)

旅行にいったときの写真をまとめても良い感じです!
一緒に行ったメンバー分を作って、おそろいのおみやげにしても良いですね♪

DMMcase_SS05

(左がUSJ・右がニューヨークです。カッコつけてモノクロにしてみました。)

とても簡単にオリジナルケースができるので、一度試してみてくださいね(*´∀`*)

DMM case
AppStoreでダウンロード
DL_iOSPlayストアでダウンロード


もっと自由に作りたい!上級者にオススメ

このアプリだけでもレイアウトパターンは沢山あるし、フィルタも用意されています。
でももっと自由に、自分の好きなデザインを作りたい上級者さんは、こんなアプリを使うのもオススメです。

写真グリッド
AppStoreでダウンロード
DL_iOSPlayストアでダウンロード

DMMcase_SS06

写真の枚数や、トリミングする位置、それぞれの大きさが調整できます。
レイアウト比率を縦/9:16にすると一番近くなるかと思います。

デザインができたら、DMMcaseアプリを開き、写真1枚レイアウトを選択すればオッケーなので簡単です♪

この記事に関するキーワード