検索

スマートフォンをもっと便利に、生活をより豊かに

アプトピ

歴代のガンダムが続々登場!!【SDガンダムストライカーズ】

歴代のガンダムが続々登場!!【SDガンダムストライカーズ】


アクションが苦手でも気軽に楽しめる!
簡単で爽快なガンダムアクションで戦場を駆け抜けろ!

ド迫力なアクション

SDガンダムストライカーズは指先ひとつで思い通りにガンダムを操り、自分だけの部隊を率いて様々なクエストを攻略していくチームバトルアクションゲーム。


150809gundam_SS004

攻撃は敵をワンタップ。移動はスワイプ。
また、戦闘は基本的にセミオートなので見ているだけでも問題無し!

強敵との戦いの時だけマニュアルにしたりと、自分の好みで選べます。


150809gundam_SS005

ゲージが溜まったらSPスキル発動!ド迫力な演出で敵を撃破!

ガンダムの世界をそのまま体験できる!


150809gundam_SS009

ガンダム作品内のシチュエーションがそのまま追体験。
お馴染みSEEDや初代ガンダムストーリーが楽しめる。

ガチャでパイロットと機体をGETしよう!


150809gundam_SS010

パイロットを乗せることで機体がさらに強化。
特定のユニットに乗せた場合に発動するスキルも存在する。

150809gundam_SS002

自分だけのお気に入り編成を見つけ出そう!
イザークやラクスが出てくるといいんだけど。。

さまざまな作品から多様なキャラクターが続々参戦!


150809gundam_SS001

すごいSEED押しです。何故イザークがいないのが謎ですが、ガンダム好きにもたまらない要素が抜群にある。

アニメの世界をそのまま体感できるSDガンダムストライカーズ
ぜひ、ガンダムの世界に浸ってみてください(*´∀`*)

この記事に関するキーワード