検索

スマートフォンをもっと便利に、生活をより豊かに

アプトピ

種村有菜先生キャラ原案のゲーム♫【アイドリッシュセブン】 :PR

種村有菜先生キャラ原案のゲーム♫【アイドリッシュセブン】 :PR

豪華声優陣によるフルボイスの本格リズムゲームが登場!
IDOLiSH7(アイドリッシュセブン)のメンバーと共に成長しアイドル界の頂点へ―――!

AppStoreでダウンロードPlayストアでダウンロード

全編フルボイスのアイドル育成ゲーム★

gwnijigen-03

アイドリッシュセブンは、IDOLiSH7(アイドリッシュセブン)の7人と、ライバルチームTRIGGER(トリガー)3人が織りなす成長と絆を描いた青春ストーリー。

アイドリッシュセブンメンバー

アイドル界の頂点を目指して、ひよっこアイドルのIDOLiSH7のメンバー7人を育てるアイドル育成ゲームです。

本格的なリズムゲームでライブ♪

ライブ

本格的なリズムゲームでライブができるのも魅力の一つ。

コンボを連鎖して、リズムゲームをマスターするのも一つの楽しみですが、シナリオ進行に合わせて、解放されていくリズムゲーム用の楽曲もかなり力が入ってます♪

個性豊かなアイドル♪

◆IDOLiSH7(アイドリッシュセブン)
メンバー

最初に1人メンバーを選びます。私は右から3番目の逢坂壮五君にしました。

◆TRIGGER(トリガー)
トリガ―

ライバルのTRIGGER(トリガー)もかっこいい♥
因みに私は初めから真ん中の九条天君一筋です(◍•ᴗ•◍)

今後の2つのチームの絡みがとても楽しみです♪

▼キャスト▼
小野賢章/増田俊樹/白井悠介/代永翼/KENN/阿部敦/江口拓也/羽多野渉/斉藤壮馬/佐藤拓也/千葉進歩/興津和幸/小西克幸/川原慶久etc..

キャラクター原案は人気漫画家・種村有菜(たねむらありな)先生が担当!

アイドリッシュセブンのキャラクター原案は、なんとあの大人気作品『神風怪盗ジャンヌ』『満月をさがして』などで有名な、漫画家の種村有菜(たねむらありな)先生です。

Twitter等で披露されてるアイドリッシュセブンのイラストがとっても可愛いんです(╹◡╹✿)

原画ビジュアル
種村有菜原案

気になったら再生★

これ見たらあなたも虜になることでしょう♥

アイドリッシュセブン
AppStoreでダウンロード
AppStoreでダウンロードPlayストアでダウンロード

まだリリースされたばかりですが、期待大の新作アプリです!私もこれからやりこもうと思うので、みなさんもぜひトライしてみてくださいね♪

その他の詳細はアイドリッシュセブン 公式サイトからご確認ください★