検索

スマートフォンをもっと便利に、生活をより豊かに

アプトピ

かわいすぎる!ポケモンの公式ゲームアプリがリリース【ポケとる】 :PR

かわいすぎる!ポケモンの公式ゲームアプリがリリース【ポケとる】 :PR


3DSでもリリースされている『ポケとる』がアプリになって登場しました!
出てくるポケモンがかわいすぎてついついハマりそうです(*´∀`*)

DL_iOSPlayストアでダウンロード

ポケモンがとにかくかわいい!集めたい!

ヒトカゲ・ゼニガメ・フシギダネといった初代御三家から最新のポケモン達まで、多数のポケモンが登場します!

しかもアイコンみたいになっていて全部かわいい♪
というか、ローディング画面が既にかわいいです(*´∀`*)
ヒトカゲ・ゼニガメ・フシギダネ
※この4匹がぴょこんぴょこん飛び跳ねます

私のような赤・緑世代にはたまりません!

ポケモンとのバトルに勝てたらゲットのチャンス!

トゲピーをゲット
モンスターボールを投げることができます!(もちろん逃げられることもあります・・・)

ポケモンを集めよう♪

ポケモン図鑑
集めたポケモンは一覧で見ることもできます。
あ…あつめたい…!!

3つ以上並べて敵のポケモンに攻撃!

同じポケモンを3つ以上並べると、敵のポケモンに攻撃することができます。大ダメージのチャンス!

ポケとる遊び方
“3つ並べる”というのは他にもあるけど、『ポケとる』では移動先が結構自由。
好きなところのポケモンと入れ替えるイメージです。

メガ進化でパワーアップ!

赤・緑世代には噂程度でしか聞いたことのない「メガ進化」

「メガストーン」という専用の石を持たせると、戦闘中だけ進化してパワーアップします。

例えば、ガルーラに「ガルーラナイト」というメガストーンを持たせると、「メガガルーラ」にメガ進化できるようになり・・・
メガガルーラ

消した時に左右の列も同時に消す特殊技が使えるようになります!

メガガルーラの技

イベントも。うお!ミュウだ!щ(゚д゚щ)

イベントでしか手に入らないポケモンも。

ミュウが出現

今ならなんとミュウとのバトルのチャンス!(9/28 15:00まで)

ミュウといえば赤・緑世代にとっては幻のポケモン!

ミュウに負けた

・・・普通に負けましたけど。

これからレベルを上げて、是非ミュウをゲットしたいと思います。

(ちなみに、私の一番好きなポケモンはディグダです。出ないだろうなぁ・・・)

ポケとる スマホ版
ポケとるアイコン
DL_iOSPlayストアでダウンロード

【公式】『ポケとる スマホ版』紹介映像

この記事に関するキーワード