検索

スマートフォンをもっと便利に、生活をより豊かに

アプトピ

超セレブでドSなイケメンたちとアブナイ恋愛ができる♥【スイートルームの眠り姫◆セレブ的 贅沢恋愛】 :PR

超セレブでドSなイケメンたちとアブナイ恋愛ができる♥【スイートルームの眠り姫◆セレブ的 贅沢恋愛】 :PR

現代のシンデレラストーリー(◍•ᴗ•◍)
セレブイケメンとの危険な恋が体験できちゃう恋愛ゲームをご紹介します♥

DL_iOSPlayストアでダウンロード

現代の東京で、リアルでリッチな恋愛体験!

スイートルームの眠り姫

スイートルームの眠り姫◆セレブ的 贅沢恋愛は、どこにでもいる普通の女の子だった主人公が、ある日突然大富豪の娘になり、超お金持ちなイケメンとたちと危険で♥な恋愛ができるゲームです♪

次々現れるイケメンたちに翻弄されつつも、彼らとの恋愛の中で、現代のシンデレラストーリーを楽しむことができます。

セレブな肉食系男子(๑˃́ꇴ˂̀๑)

肉食男子

あなたと恋をするのは日本屈指のセレブたち。顔も良い、地位も高い、お金もあるの3拍子!

そして男性はやっぱり肉食系ですよね。お相手は俺様、狼、ドSな人ばかり。
ガンガンに攻められちゃいましょう♥

こんな恥ずかしくて糖分高めのシーンも♥

見るだけで“キャー”となるシーンが盛りだくさん♥
危険なシーン

「こんな刺激が欲しかったんです!!」そんな方にすご~くオススメです。

毎日読み進めよう♪

毎日読み進めよう

出典:http://lovegame

ゲームの進め方はとても簡単。毎日読み進めるだけ。

途中で選ぶ選択肢によって彼の反応が変わったり、迎えるエンディングも変わります。

通常の「グッドエンド」のほかにも「プレミアムエンド」というのがあるので、ぜひ激甘なエンディングを目指してみてください!

自分自身のアバターもセレブ♪

アバター

出典:http://lovegame

思う存分おしゃれできるアバターも魅力的です。ついつい色々着せ替えしちゃいます♪

美しい背景とゴージャスな服で思う存分リッチな恋を味わってください!

公式PV必見

こちらからすこ~しだけ甘い雰囲気を体感してみてください!

本番はぜひゲームで!!

スイートルームの眠り姫◆セレブ的 贅沢恋愛
AppStoreでダウンロード
DL_iOSPlayストアでダウンロード

みぃみぃ
現実とかけ離れてるけど、日常的にもしかしたらもしかした~ら起こりそうかも!?ってちょっと思える感じが凄く素敵です!(笑 刺激的なシーンが楽しみで、寝る前の読書代わりにやってます♪ 大人女子必見!きっといい夢見れますよ~♪


この記事に関するキーワード