検索

スマートフォンをもっと便利に、生活をより豊かに

アプトピ

かわいい♡も専門的もお任せ!カスタムし放題電卓【電子計算機フリー】

かわいい♡も専門的もお任せ!カスタムし放題電卓【電子計算機フリー】


みんなにピッタリ!カスタムし放題の電卓を見つけました(*´∀`*)♪

DL_iOS

一見普通の電卓だけど・・・?

このアプリをインストールすると、こんな画面です。普通の電卓・・・かな?
画像のタイトル(日本語)

秘密は左上の歯車アイコン!

実は、設定項目がこんなに沢山あるんです!
画像のタイトル(日本語)

計算方式や計算履歴等の表示など、機能的なカスタムと、背景画像やボタンの大きさ・色などデザイン的なカスタムがし放題です♪

お気に入りの見た目に変えよう♪

カメラロールの写真を背景にしたり・・・
画像のタイトル(日本語)

色をカラフルに変更したり、気分によって変えられます♪
画像のタイトル(日本語)

ボタンの配置も変えられる!

数字や計算ボタンを入れ替えて、好きに配置することもできます。
画像のタイトル(日本語)
左利きには嬉しい機能ですね♪

よく使う計算ボタンを追加することも!

授業やお仕事柄、よく使う関数がある場合にも、入れ替えて追加ができます。
画像のタイトル(日本語)

見た目にもこだわれるのに対数関数とか三角関数とかも使えちゃう強者電卓!

使いやすくカスタムして、あなただけの電卓を作りましょう(*´∀`*)♪

電子計算機フリー
AppStoreでダウンロード
DL_iOS

使い方動画はこちら♪

▼iPadでも使えます♪

—2015/10/14追記—

iOS9でiPadに実装された新機能“マルチタスキング”に対応したバージョンがリリースされました!
(iPhoneでももちろん使えますが、今のところ「電子計算機フリー」と機能は同じですので、アイコンの色の好みで選びましょう♪)

電子計算機フリープロ【無料】
AppStoreでダウンロード
DL_iOS

この記事に関するキーワード