検索

スマートフォンをもっと便利に、生活をより豊かに

アプトピ

マガジンの人気作品・連載中マンガが無料で読める!【マガジン POCKET】 :PR

マガジンの人気作品・連載中マンガが無料で読める!【マガジン POCKET】 :PR


ついにマガジンまで無料で読める時代になってしまった・・・!

DL_iOSPlayストアでダウンロード

本誌連載中の作品も無料で読める。

マガジンポケット

マガジンポケットは、週刊少年マガジンの連載中の作品や、過去の人気作品が無料で読めてしまうアプリだ。
幼少の頃から、月曜日にはジャンプ、水曜日にはマガジンを読んできた私にとって、非常に嬉しいアプリである。

最近だと、ベイビーステップというテニスのマンガが面白い。
授業のノートをきちんととりまくる秀才の主人公丸尾(エーちゃん)が、テニスを覚えてプロを目指すストーリーだ。
ベイビーステップ
エーちゃんはテニスの試合の記録も全てノートにとっており、それを元にメキメキちからをつけていくというのも面白いが、ヒロインのなっちゃんがポジティブでかわいい。

無料で読める作品は毎日更新。

マガジンポケット

作品がアップされる日は曜日毎に決まっており、一週間ですべての作品が更新される仕組みになっている。
何号か前の週刊少年マガジンが丸ごと読めてしまうという素晴らしいシステムだ。

マガジンポケット

読める作品はカラー、未配信の作品はモノクロになっている。毎日チェックして読みたい作品を見逃さないようにしよう。

人気作品のリプレイ連載と復刻連載。

マガジンポケット
アプリ限定機能として、リプレイ連載復刻連載がある。

リプレイ連載は、「FAIRY TAIL(フェアリーテイル)」や「山田くんと7人の魔女」、「AKB49」などの本誌連載中の作品の序盤が読めるというものだ。

マガジンポケット
エルザが登場する回だ!

読み返して初期設定を思い出すのも良し、実は読んだことのない作品を読むにも良し、だ。

復刻連載には、一時期話題になった「聲の形(こえのかたち)」や、ドラマ化もした「BLOODY MONDAY(ブラッディ・マンデイ)」等がラインアップにあがっている。
(個人的には「君のいる町」の神咲さんと「我妻さんは俺のヨメ」の我妻さんがかわいいのでオススメだ。)

定期購読で読み放題。

マガジンポケット
財力に余裕のある大人は、月額840円を払えば、最新号を発売日に読むことができる。

マガジンは今一冊270円だが、月に4冊出るとして1,080円。240円オトクになる計算だ。

分厚い雑誌を持ち歩く必要がなくなり、満員電車でもスマホだけで読むことができるようになる上、料金もオトクになるとくれば、検討しても良いのではないだろうか。

【無料マンガ】マガジンポケット 毎日更新の漫画雑誌アプリ
AppStoreでダウンロード
DL_iOSPlayストアでダウンロード

鹿丸 鹿丸
「我妻さんは俺のヨメ」は、モテない主人公青島と学校一の美少女我妻さんを中心としたラブコメディだ。
青島はタイムスリッパーで、睡眠中などに未来の世界を覗くことができるのだが、その未来では我妻さんがヨメになっている。
青島は未来を現実にするべく頑張るのだが・・・というストーリーだ。あまり有名な作品ではないが、是非読んでみて欲しい。