検索

スマートフォンをもっと便利に、生活をより豊かに

アプトピ

鈴木亮平さん主演 世紀の純情ラブコメ映画「俺物語!!」って??

鈴木亮平さん主演 世紀の純情ラブコメ映画「俺物語!!」って??

コミック販売数累計450万部を突破!

原作「高校デビュー」の河原和音、作画「ヤスコとケンジ」のアルコ、両先生による「俺物語!!」が実写映画化されました!

今回は出演俳優さんの魅力や、漫画が読めちゃうアプリなどご紹介します!

▼映画「俺物語!!」予告編

映画「俺物語!!」とは?

俺物語
出典:http://ore-movie.jp/

常人離れした肉体と身体能力を持つが、中身は純情で、不器用だが優しい心の持ち主。
男の中の漢、高校1年生の剛田猛男(ごうだたけお)は、男にはモテるが、女子からは全くモテない。

猛男が今まで好きになった女の子は全員、イケメンでクールで秀才の親友、砂川誠(すなかわまこと)のことを好きになっていた。

ある日、街でナンパされていた大和凜子(やまとりんこ)を助けた猛男は、大和のことを好きになる。大和もまた、猛男に好意を寄せる。

しかし、猛男はまた大和も砂川を好きになったのだと勘違いしてしまう・・・。

不器用で鈍感な猛男と、ピュアな大和のすれ違いがとってももどかしい!
笑って泣ける純情青春ラブストーリーです。

話題のイケメン俳優も登場!出演キャストはどんな人??

【剛田猛男役】 人気実力派俳優 鈴木亮平さん

剛田猛男
出典:http://ore-movie.jp/

鈴木亮平さんは、映画「TOKYOTRIBE」でムキムキな肉体を披露したかと思えば、「天皇の料理番」で病に冒される役を演じる為、半年で20キロの減量、そして今回の「俺物語!!」では30キロの増量という、役作りへの情熱がとにかく凄い俳優さんです。

実写化といえば何でもハードルが上がりますが、そんな鈴木亮平さんだからこそ誰もが納得の猛男になったのではないでしょうか。

【大和凜子役】 16歳の新星! 永野芽郁さん

大和凜子
出典:http://ore-movie.jp/special.html

今回ヒロイン役の永野芽郁さんは、「るろうに剣心」や「八重の桜」にも出演していた、期待の新人女優!

まだ16歳なのに、女優の他にもモデルも務めている永野さん。今後の活躍に期待大です。

【砂川誠役】 話題のイケメン塩顔王子 坂口健太郎さん

砂川誠
出典:http://ore-movie.jp/

「ヒロイン失格」で弘光役を演じ、人気急上昇中の話題の塩顔イケメン坂口健太郎さん。

まるで漫画から飛び出してきたようなイケメンです。

メンズノンノでも活躍中の坂口さんは11月11日にフォトブック「坂道」を発売するそうです。いろんな坂口さんが見られますね!

「俺物語!!」の原作が無料で100ページ読める!

なんと今なら映画の公式サイトに行くと原作100ページ試し読みできるんです!

スマホでも今すぐ読めるので、映画を観る前の予習として読んでおきましょう!

▼映画「俺物語!!」公式サイト

さらにマーガレットブックストアなら、全巻の冒頭部分を試し読みできます。もっと読みたければ購入も可能です!

▼マーガレットブックストア

マーガレットブックストア
サイトを見てみる

もっと知りたい!俺物語!!

俺物語は、漫画だけではなく、アニメも放映されていました!

アニメアニメ2
出典:http://www.vap.co.jp/anime-ore/

▼アニメ公式サイト

映画が公開されてからは、小説も発売されています!こちらのサイトから試し読み、購入できるので要チェックです。

▼BookLive

BookLive
サイトを見てみる

映画、アニメ、小説、漫画で沢山の猛男を見てください!

きっとあなたも好きな人の為に一生懸命になりたくなりますよ。

かりん かりん
原作はとにかく笑えます!今までこんな少女漫画あったかな?と思うくらい面白いです。ついに実写映画化ということで、原作を知っている人も、知らない人も楽しめる映画になっていると思います。是非見てほしいです。


この記事に関するキーワード