検索

スマートフォンをもっと便利に、生活をより豊かに

アプトピ

仮想空間の未来感満載!タップするのが気持ちいいパズルゲーム!【クラッシュフィーバー】 :PR

仮想空間の未来感満載!タップするのが気持ちいいパズルゲーム!【クラッシュフィーバー】 :PR

映画「サマーウォーズ」を観た人の多くはこう思ったはず!あのOZの世界に行ってみたい、「花札」対決をしたい。そんなデジタルの仮想空間で、活躍できるゲームがあります!

そのタイトルは、「クラッシュフィーバー」です!

クラッシュフィーバー

DL_iOSPlayストアでダウンロード

仮想世界「ALICE」の暴走を止めろ!

アバターとなって世界の人々とコミュニケーションを行う仮想世界「ALICE」。その仮想世界を統べるAIが突如として暴走を始めた。
プレイヤーは、アバターの暴走を食い止めることができる「適合者」となって、ALICEの秩序を取り戻すべく立ち向かう!

このゲームでは、映画「サマーウォーズ」の仮想世界「OZ」のような無機質で美しいデジタル世界を舞台に、暴走するアバターと戦って、秩序を取り戻していきます。

さわるだけで「つながっていく」気持ち良さ!

プレイヤーは、クエストを通してアバター達と戦います。アバターとのバトルでの基本は、パネルをタップすることです。

クラッシュフィーバー

しかも、このゲームでは、パネル同士を指でつなげる必要もありません!攻撃したいパネルを選択すれば、同色のパネルを自動的につなげていき、攻撃力を増大させてくれます。
タップするだけでどんどん攻撃できちゃう気持ち良さ満載です!

「フィーバーモード」で一発逆転!

パネルを12個以上つなぐことが出来るとフィーバーモードに突入!フィーバーモードでは、次々と降り注ぐパネルをタップして攻撃力を溜めていきます。

クラッシュフィーバー

そして、敵アバターに対して、会心の一撃をお見舞い!一発逆転も十分に狙えるフィーバーモードで敵に大打撃を与えましょう!

デジタル世界の「未来感」を感じさせる演出!

このゲームの一番のポイントは、気持ちよさです!それを際立たせてくれるのがゲームの演出

クラッシュフィーバー

ボスが出現する際の、ポップアップが大量に出現するエラー画面や、パネルをタップしたときのガラスが弾けるようなエフェクトなど、ゲーム中の様々なシーンの演出が、仮想世界に自分が存在している没入感とパズルゲームの爽快感を際立たせています。

クエストをクリアしなくても、ボスを倒さなくても、ただシンプルに敵を攻撃して倒すという基本の遊びだけで、気持ちよくなれるゲームは、なかなかありません!

今日から、仮想世界「ALICE」にログインして世界を救いませんか?「ALICE」では、「適合者」であるあなたの活躍を待ち望んでいます!!

クラッシュフィーバー
AppStoreでダウンロード
DL_iOSPlayストアでダウンロード

 

 

トモトモ トモトモ
初めは、世界観に魅かれてこのゲームを遊んでいました。しかし、段々とゲームを進めていくうちに、世界観にマッチしたデジタルで無機質な演出や、敵を倒す際のカラフルでポップな数字の演出が楽しくなり、いつの間にかどんどんのめりこんでいってしまいました。「サマーウォーズ」や「ペルソナ4」の世界観や演出が好きな人にオススメです!
 


▼関連サイト
クラッシュフィーバー公式サイト

この記事に関するキーワード