検索

スマートフォンをもっと便利に、生活をより豊かに

アプトピ

夢のお菓子のパズルゲーム 世界中のディズニーテーマパークのレストランをバーチャルツアー

夢のお菓子のパズルゲーム 世界中のディズニーテーマパークのレストランをバーチャルツアー

ディズニー好きには堪らない!夢のパズルゲームが登場!

DL_iOSPlayストアでダウンロード

夢の国をバーチャルツアー!

あなたは、ディズニーテーマパークのレストランのキャストです。

世界中のディズニーテーマパークのレストランを巡りながら、ゲストのリクエストに答えて、素敵なお菓子を提供しよう。

夢の国をバーチャルツアー

登場するキャラクターは、ステージによって様々です。

あなたの好きなディズニーキャラクターはどのステージで登場するでしょうか?

簡単な遊び方

操作はとっても簡単です。

操作はとっても簡単

同じお菓子を3個以上つなげて、マッチさせよう。

このゲームでは、斜めにもスワイプできるので操作の幅も広がりますね!

3つ星キャストを目指そう

そのステージのスコアを、右上にあるムーブ数内でクリアすると、3つ星がゲットできます。

ゲットできたらあなたは一流のキャストです!

3つ星キャストを目指そう

スコアが足りなくても、ステージのミッションをクリアすると、次のステージに進むことができます。

ステージは100以上あるので、どんなキャラクターに会えるのか楽しみですね。

ステージは100

自分もゲームに登場!!

初めに友達自分の顔写真を撮って設定すると、自分もレストランに来たゲストとしてプレイ中に登場することができます。

顔

またこのゲームでは5ステージ進むごとに、いろいろなキャラクターと記念撮影ができます。

ウッディや、プリンセスと一緒に写真が撮れるなんて、本当にディズニーランドにいる気分になれちゃいますね!

ウッディ
ベル

あなたも是非、暇な時間に夢の国をバーチャルツアーしてみてください!

Disney Dream Treats
AppStoreでダウンロード
DL_iOSPlayストアでダウンロード

かりん かりん
私はディズニーがとても好きなので、すごくはまってしまいました。ディズニーランドに行かなくても、大好きなミッキーやミニーに会えるので嬉しいです!ディズニー好きは特にハマってしまうこと間違いなしです!


この記事に関するキーワード