検索

スマートフォンをもっと便利に、生活をより豊かに

アプトピ

不思議でカワイイ生き物「ウパル」を育てよう!【LINE ウパルランド】 :PR

不思議でカワイイ生き物「ウパル」を育てよう!【LINE ウパルランド】 :PR

スマホでペットを飼っちゃおう!

家でペットを飼いたい!とは思っていても、一人暮らしで余裕がないから…。という方は結構多いですよね?

そんな方のためにオススメな育成ゲームを!!
「LINE ウパルランド」です。

ウパルランド

DL_iOSPlayストアでダウンロード

ウパルって?

ウパルとは、神様がこの世界を作り出すときにそのお手伝いをしていた生命体です。

ウパルランド

そんなウパルたちが住む場所、それがウパルランドです。あなたは、そのウパルランドを作っていくこととなります。

マイウパルランドを作ろう

さっそくウパルランドを作ってみましょう!

ウパルランド

これがランドのはじめの状態です。
まだ、基本的な設備と面積しかありません。

ここからあなただけのウパルランドにしていきましょう!

ウパルはエサをあげることによって成長していきます。
まずは、エサを収穫することができる設備「ウパル農場」を設置してみましょう。

ウパルランド

設備は「ショップ」から購入して設置することができます。

ウパルランド

「ショップ」では、設備の他にもウパル達の住まいとなる「生息地」やランドをデコれる「装飾」などが買うことができます!

ウパルランド
期間限定アイテムもあります!
(キティちゃんのアイテム11月26日までの期間限定!!)

設置したら、収穫を待つだけ!
収穫したエサをあげてウパルを成長させていきましょう!

ウパルランド

新たなウパルを生み出そう!

ウパルをある程度のレベルまで成長させると、ウパル達を掛け合わせて、新たなウパルを生み出すことが出来ます!

まずは、組み合わせたいウパルを選んで、召喚石を作り出します。
そして、召喚石を温めると…。

ウパルランド

新たなウパルの誕生!です。

ウパルランド

ウパルの種類は、なんと200種類以上!もいるので、いろんなウパルの組み合わせを試してみよう!

ウパルランド

友達のウパルを見に行こう!

みんなは、どんなウパルランドを作っているんだろう?本作では、LINEアカウントを活用してリアルフレンドのウパルランドを見に行けちゃいます!

ウパルランド

友達がどんなウパルやウパルランドを作っているのか?覗いて自分のランド作りの参考にしましょう!

楽しみ方はあなた次第!

このゲームでは、「クエスト」をクリアしていくことでゲームのお話を進めていくことができます。

ウパルランド

しかし、育成を進めていくと勝手にクリアされていくものばかりです。
なので、意識せずにどんどんランド作りに取り組めちゃいます!

「クエストを目的に進めていくか?」「ウパルランド作りに熱中するか?」楽しみ方はあなた次第です。

自分だけのマイウパルロードを進みましょう!

LINE ウパルランド
AppStoreでダウンロード
DL_iOSPlayストアでダウンロード

 

 

トモトモ トモトモ
育成ゲームといえばその昔「シーマン」を育てていました。しかし、シーマンのふてぶてしい態度に水槽の温度を上げて〆た黒歴史を持って以来、育成ゲームとは距離を置いていました。そんな僕でも、本作はレベル10まで進めるくらいハマっちゃいました!ポケットの中に自分だけのペットを飼ってみませんか?
 


▼関連サイト
LINE ウパルランド