検索

スマートフォンをもっと便利に、生活をより豊かに

アプトピ

4つの層が織りなすハーモニー♡ 「ふらの雪どけチーズケーキ」 を食べてみた(*´﹃`*)

4つの層が織りなすハーモニー♡ 「ふらの雪どけチーズケーキ」 を食べてみた(*´﹃`*)


みなさん!甘いもの食べてますか~~!!!
いつもmarinがお送りしているスイーツレポですが、私にも甘いものを食わせろ!ということで本日は私ひなこの乗っ取り企画です!

これが食べたかったんだよ~~!!

ふらの雪どけチーズケーキ

ネットでその姿をお見かけしてから、恋い焦がれていたふらの雪どけチーズケーキ

チーズケーキってだけでおいしいのに、北海道だし、白くてふわふわしてるし、これは絶対間違いないでしょう!!

開封の儀。

満を持して、開封させていただきます。

ドーン!

ふらの雪どけチーズケーキ

白い!!!!埋まりたい!!!

クリームがふわふわです!

いざ、実食。

ふらの雪どけチーズケーキ

クリームが私を待っているので、早速いただきたいと思います。

ふらの雪どけチーズケーキ

丸ごと。

ふらの雪どけチーズケーキ

上司「ダメです」


折り重なる4つの層♪

上司がケチだったので、しゃーなしに三角に切ってみました。

ふらの雪どけチーズケーキ

う・・・美しい断面図!

表面のふわふわ生クリームの下には、柔らかいレアチーズケーキの層!

その下にはブルーベリー入り特製山ぶどうジャム!さわやかさをプラスしているだけでなく、時々皮の歯ごたえがあり程良いアクセントになってます!

そしてそれをすべて包み込む、ザクザクとしたビスケット生地

ふらの雪どけチーズケーキ

気がついたら手づかみでもくもくと食べておりました。

濃厚で甘すぎない最高のチーズケーキ♡

ふらの雪どけチーズケーキ

生クリームがこんなに山盛りなのに重くなく、それぞれの層がお互いを引き立てあって絶妙のバランスを保っているふらの雪どけチーズケーキ

まぁ色々言っていますが、ひとことで言うと「おいしい」に尽きますので、お試しあれ。

▼こちらのサイトで購入できます☆

とちおとめどらやき
site_yellow

ひなこ ひなこ
丸ごと食べたかったのに・・・また隙をついて人の企画を乗っ取り、美味しいスイーツ食べてやりたいと思います( ̄ー ̄)ニヤリ


▼関連記事
スイーツレポ一覧

★★ レビュー依頼募集中 ★★

Clipbox Topicsでは、お取り寄せスイーツのレビュー依頼を受け付けております!
詳しくはこちらのページヘ。

この記事に関するキーワード