検索

スマートフォンをもっと便利に、生活をより豊かに

アプトピ

不良マンガの金字塔がゲームアプリに!乱闘で不良の頂点を目指せ!【クローズ×WORST V】 :PR

不良マンガの金字塔がゲームアプリに!乱闘で不良の頂点を目指せ!【クローズ×WORST V】 :PR

小栗旬さんと山田孝之さんが主演で実写映画化された「クローズ」。そしてその続編である「WORST」の世界がゲームになりました。主人公坊屋春道となり、番長を目指すべく不良と闘うゲームです。

その名も「クローズ×WORST V」!

DL_iOSPlayストアでダウンロード

乱闘で番長を目指せ!

不良と言えば目指すのはただひとつ。番長…そして全不良の頂点です!細かい戦略は考えず、まずはタップで攻撃して敵をボコボコにしましょう!!

クローズ×WORST-v

そして、敵を倒すと…。

クローズ×WORST-v

ド派手な演出とともにボスが出現!原作で出てきた敵キャラクターもボスとして登場しますよ!

仲間全員で行ったれ!

仲間全員で一気に敵をボッコボコにする必殺技が、「行ったれ!!」です!

クローズ×WORST-v

敵の数が多くて、手っ取り早くカタをつけちゃいたいときは、これでチャチャッと解決しちゃいましょう!

仲間と一体となって闘う「乱闘の臨場感」が抜群です!

決め技で一撃必殺!

乱闘は、ただ殴り合うだけではありません!キャラクターには、それぞれ「決め技」があります。

クローズ×WORST-v

例えば主人公の春道は、大きく振りかぶって、ストレートをお見舞いする「春道ストレート!!」です!

他にも、春道の舎弟のヤスが使える「ヤスの大演説」のように攻撃をサポートする決め技もあります。

決め技を発動できるようになったら、ドンドン使って敵に怒涛の一撃をお見舞いしちゃいましょう!!

原作ストーリーを追体験!

ゲームで闘う相手となるのは、どのキャラクターも「クローズ」と「WORST」で出てきた奴らばかり。

クローズ×WORST-v

つまり、ゲームを遊ぶことで、原作のストーリーを追体験できちゃいます!

原作好きでも!格ゲー好きでも!

「クローズ」と「WORST」を読んだことのある人はもちろんオススメ!さらに、読んだことのない人も、乱闘の一体感と臨場感が味わえるこのゲームはオススメです!

坊屋春道となって、幾多の不良を倒し、番長街道を突き進んで名を轟かせましょう!

クローズ×WORST V
AppStoreでダウンロード
DL_iOSPlayストアでダウンロード

この記事を読んだアナタにオススメなコミックアプリ!

トモトモ トモトモ
このゲームを遊んでいてPS2で出ていた「喧嘩番長」を思い出しました。不良の乱闘とかダサッって思っていましたが、これは仲間と一体となって拳だけで相手に挑んでいく、カッコよさがありますね!原作読んでなくても全く問題ないです!


▼関連サイト
「クローズ×WORST V」公式サイト

この記事に関するキーワード