検索

スマートフォンをもっと便利に、生活をより豊かに

アプトピ

妊娠・子育ての不安を解消!ママのためのキュレーションアプリ【nicottie(ニコッティ)】 :PR

妊娠・子育ての不安を解消!ママのためのキュレーションアプリ【nicottie(ニコッティ)】 :PR

nicottie (ニコッティ)は、「妊娠」・「出産」・「育児」に特化した、あらゆる記事を閲覧できるまとめアプリです。

実際に出産や育児を体験した先輩ママによる経験談やお得な情報は、説得力があって、非常に為になります。

出産や育児にまつわる不安な気持ちや悩みも、一人で抱え込まず、ニコッティで解消しましょう!

DL_iOS

妊娠・育児のあらゆる情報を提供!

nico01

このアプリは、妊娠や出産・子育てにまつわる経験談や情報が豊富に揃っています。

たとえば、
・妊娠中にハマった食べ物
・出産手当金の計算や申請方法
・子供のメンタルを強くする育て方
・旦那に育児を任せて、ライブに行っていいのか

などなど…。
こういった人になかなか聞けない疑問も、ニコッティで解決できます(*^^*)

気に入った記事は、下のクリップボタンを押して、あとでまとめて見ることもできますよ♫

お子さんに合わせた情報を提供◎

nico02

設定画面で、お子さんの生年月日・居住地を登録すると、お子さんにあった情報が提供されます。

たとえば、住んでいる地域の「子供連れでランチが出来るお店10選」や、「親子で楽しめる季節のイベント」など、欲しい情報を効率よく入手することが出来ます。

両手が空かないママのために、片手で操作ができるアプリ設計。

nico03

nicottieのアプリはホームボタンが右下にあるため、片手で操作することができます。

両手が空かない忙しいママでも、これなら使いやすいですね(*´ω`*)

妊娠や子育ては、一人じゃ分からないことが多くて、不安でいっぱいになりますよね。

でも、ニコッティなら全国の先輩ママたちが助けてくれます。

妊娠中の方や、育児に励んでいる方は是非利用してみてくださいね(^o^)

nicottie(ニコッティ) ベルメゾン
AppStoreでダウンロード
DL_iOS

▼▼関連サイト
nicottie(ニコッティ)WEBサイト

marin marin
いざ、自分が妊娠したら…と考えると、分からないことが多くて、不安でいっぱいになると思います。そういったときに、非常に役立ちそうなアプリですね(*´ω`*)


この記事に関するキーワード