検索

スマートフォンをもっと便利に、生活をより豊かに

アプトピ

スイーツ界の憧れ♡ マダムシンコの「マダムブリュレ」を食べてみた(*´﹃`*)

スイーツ界の憧れ♡ マダムシンコの「マダムブリュレ」を食べてみた(*´﹃`*)

こんにちはー!
今回のスイーツは、私がずっと!ずっと!ずっと!食べたかった、マダムシンコの「マダムブリュレ」です♡♡

メープルシロップを染み込ませたバウムクーヘンの表面を、贅沢にキャラメリゼした超人気商品。

キャラメリゼ好きな私としては、是非とも食したいスイーツでした(*´﹃`*)

では早速、レポートさせていただきますっ♡

ヒョウ柄×ピンクのド派手な箱(笑)

ms01

聞いていた通り、とっても派手な箱で届きました!(笑)

関東出身の私からすると、これぞ「大阪のおばちゃん」ってイメージですw

ms02

中を開けると、キャラメリゼが袋につかないように丁寧に包装されて入っています。

食べ方は3種類あります☆

ms03

箱の裏には注意書きが

冷凍したら、上はパリッ、下はアイスのようになる
常温だと、キャラメリゼのジャリジャリとした食感が楽しめる
そして…
レンジで数十秒温めたら、焼きたてのフワフワの食感を楽しめる、だと…?



これはやるしかない!!
食べるときに絶対試すと誓った筆者であります(`・ω・´)

キャラメリゼがツヤッツヤ♡

では早速、袋から取り出してみると…
ms05

じゃーーーん!♡
なんて美味しそうなんだ(´;ω;`)

キャラメリゼが贅沢にたーっぷりかかっていますね。

ms06

惜しげなくかかったこのビジュアル、光沢感…。

もう早く食べたいよ~!!!
ってことで、

ms08

いただきます(*´∀`*)♡笑

しっとりあま~いバウムクーヘン♡

ms09

ん~~~~♡
キャラメリゼがパリッとしたかと思えば、バウムクーヘンの生地はしっとりしていて美味しい~\(^o^)/

「もういくらでもイケる!」と食べ進めようとしたときに、重要なことを思い出しました。

ms03
「レンジで温めたら、『焼きたてのフワフワの食感』を楽しめるだと…?」


おっと、これは忘れちゃいけませんね(;´Д`)

早速レンジで10秒ほど、温める筆者↓

ms10

で、温めた結果がこちら!

レンジで温めたらもっと美味しい♡

ms11

ナニコレェ~~~~!?
ほっぺた落ちちゃうくらいお・い・し・い(´;ω;`)♡♡

温めたことによって、メープルシロップの甘さがジュ~ワッて口の中で広がります。
卵やバターの風味も増すし、生地もフワッフワ♡

なのに、キャラメリゼのパリッとした食感は健在です。

個人的には、温めた方が好きでした (*´ω`*)

キャラメリゼ×バウムクーヘン=天才的な美味しさ♡

ms05

本当に、バウムクーヘンの表面をキャラメリゼする発想をしたシンコさんは天才ですね(*´﹃`*)♡

見た目通り、と~~~っても美味しかったです♡ぜひぜひ、みなさんもお試しください(*´ω`*)

▼こちらのサイトで購入できます☆

ms13
site_yellow

marin marin
こーんなに贅沢で美味しいのに、値段を見てビックリ!2000円しないんですね!これなら学生の私でも手が届きそうです(*´ω`*) 自分でも頼んでみよ~っと♫


▼関連記事
スイーツレポ一覧

★★ レビュー依頼募集中 ★★

Clipbox Topicsでは、お取り寄せスイーツのレビュー依頼を受け付けております!
詳しくはこちらのページヘ。

この記事に関するキーワード