検索

スマートフォンをもっと便利に、生活をより豊かに

アプトピ

憧れの芸能人とのドラマなストーリー+リアルアバター=“君ドラ”  【君の秘密にドラマなキスを】 :PR

憧れの芸能人とのドラマなストーリー+リアルアバター=“君ドラ” 【君の秘密にドラマなキスを】 :PR

自分のアバターが物語の中に実際に登場するってCMを見て気になっていたのでやってみました。君ドラ。
1番

DL_iOSPlayストアでダウンロード

アバターの等身がいい!

今までの乙女ゲームのアバター、ちょっと微妙だなと思うことがありました。

それは、かわいさを意識するあまりか妙に頭が大きいことが原因だったのですが、このゲームのアバターは等身がいいんですよ。こんな感じ。
写真 2016-02-02 23 24 53

素で可愛いので、いろいろ着せてみたくなっちゃいますよね。 人間の本当の等身に近いので、着せ替えのしがいもあるってものです。

でも欲張ってかわいい衣装をたくさん、と思うとお財布さんが…。誰かお客様の中に石油王はいませんか!?

ストーリーを進めていくと衣装がもらえるみたいだし、どうしても周囲に差をつけたい! ってなったらお財布さんと相談します。

私以外私じゃないのは、実は乙女ゲでは当たり前じゃなかった

screen322x572

乙女ゲあるあるの一つが、「ストーリーで描かれている女の子、私じゃない!」ってやつ。

アバターではショートヘアのきりっと美人系なのに、ストーリーに出てくる「私」はゆるふわだったり…。

全員のアバターに似せた絵を用意できるわけじゃないから仕方ない…わけじゃなかった! このゲームに出てくる主人公は「私のアバター」なんですよ。 そう、私以外私じゃないのという当たり前のことを実現してくれた神ゲーです!

鉄板のドラマティックシンデレラストーリー ~芸能界デビュー編~

3bann

平凡な私がいきなり○○!っていう設定、乙女ゲ界では妙に多いですよね。

君ドラも、リストラ同様に転職を余儀なくされている主人公が駆け落ちした読モの妹に代わって芸能界デビュー! というミラクルストーリー。

そんな非現実的な…なんていうわけがない。大好物だぜ! ゲームに夢見て何が悪い!? 幼いころテレビにかじりついてセーラームーンを見てた時から私の心の中にくすぶる変身願望が今解きry

綺麗になってイケメンにちやほやされてスターダムを駆け上がる… シンデレラストーリーは幾つになったって憧れるものです。

君の秘密にドラマなキスを
AppStoreでダウンロード
DL_iOSPlayストアでダウンロード

masami まさみ
CMで見た通り、アバターがとにかくかわいい。着せ替えってなんでこんなに女心をくすぐるんでしょうかね。 プーペガールとか流行ったなぁ…え、古い? 知らない人はググってね☆


この記事に関するキーワード