検索

スマートフォンをもっと便利に、生活をより豊かに

アプトピ

シュールな世界へようこそ!3人のイケメンエジプト神と恋の駆け引き! 【エジコイ!~エジプト神と恋しよっ~】

シュールな世界へようこそ!3人のイケメンエジプト神と恋の駆け引き! 【エジコイ!~エジプト神と恋しよっ~】

みなさんは、フジテレビの人気番組「世にも奇妙な世界」の中に入ってみたいと思ったことはありませんか?

今回は、奇妙な世界の住人のような、摩訶不思議な世界に入った気持ちを味わえるゲームをご紹介しましょう。

エジコイ!~エジプト神と恋しよっ~」です。

DL_iOSPlayストアでダウンロード

恋多き新学期が始まる♪

あなたは今日から高校2年生!

エジコイ-ejikoi

始業式の日に体育館へと向かうさなか、見知らぬ1人のイケメンと廊下でバッタリ出会うことに…。

とここまではごくごくふつ~の恋愛ゲームの王道パターンですね。でもねこのゲーム、ここから段々と不思議世界に入っていくんですよ…。

3人のイケメンとドキドキ恋愛物語♡

高校生活を通して3人のイケメンと恋物語を繰り広げていきます。ここではその3人をご紹介!

1人目は、主人公を1年生と勘違いして入学式の場所を教えてくれる優しいアヌビス先輩!

エジコイ-ejikoi

その男らしさにあなたも一目で胸キュンしちゃってます。

2人目は、あなたと同じクラスに転校してきたホルス!なんと、偶然にも席がになってしまいます!

エジコイ-ejikoi

実は、彼とあなたには幼い日にある秘密が…。

そして、3人目が白布に身を包む部活の後輩メジェド
同じ部活の3年オシリス先輩と親しくする者に敵意を向ける謎多きイケメン!(オバQじゃないよ!)

エジコイ-ejikoi

しかし、すぐにその誤解は解け、かわいい後輩として仲良くなっていくことに…。

ちなみに3人は、メジェドくん以外どんなときも決して前を向いてくれません…。エジプトっぽいね!(笑)

エジコイ-ejikoi

ここからどんな恋模様が描かれていくのか、それはあなたの選択次第です。

エジプト系歴女なアナタにオススメ!

ツタンカーメンの、あのあごの角度にトキめく!といったような古代エジプト系の歴史好きなそこの女子!そんなあなたがついにド直球で恋の駆け引きを楽しめるゲームが出ましたよ!

と、男でもここまで楽しめるくらいシュール笑える恋愛ゲームです(笑)。最近面白いゲームに出会えていない人にオススメです!

エジコイ!~エジプト神と恋しよっ~
AppStoreでダウンロード
DL_iOSPlayストアでダウンロード

この記事を読んだアナタにオススメなゲーム!

トモトモ トモトモ
このゲーム、どういう風に書こうかすっごい迷いました。ただ、このゲームは面白い(2つの意味で)から多くの人に知ってもらいたい!というわけでこんな感じで書いてみました。基本は会話を選択していくゲームなので、サクサク気軽に楽しめますよ!


▼関連サイト
「エジコイ!~エジプト神と恋しよっ~」公式サイト

この記事に関するキーワード