検索

スマートフォンをもっと便利に、生活をより豊かに

アプトピ

スパイダーマンが!アイアンマンが!マーベルのアメコミヒーロー総出演の格闘ゲーム!【MARVEL オールスターバトル】 :PR

スパイダーマンが!アイアンマンが!マーベルのアメコミヒーロー総出演の格闘ゲーム!【MARVEL オールスターバトル】 :PR

最近、アメコミヒーローの活躍が目覚ましいですね!
スパイダーマンアイアンマンハルクキャプテンアメリカなど多くのアメコミヒーローが映画で活躍しています。

ときに、映画を見ていてこんなこと思いませんでしたか?「アメコミヒーローみたいにかっこよく敵をやっつけたい!」

今回は、そんな憧れを叶えられちゃう格闘ゲーム「MARVEL オールスターバトル」をお教えしましょう!

DL_iOSPlayストアでダウンロード

パンチをくらわす爽快感!

格闘ゲーム!と言っても攻撃を出すために複雑なコマンドを覚える必要もありません!

marvel-all-star-battle

基本はタップ攻撃を繰り出して、長押しで攻撃をガードするだけ!

marvel-all-star-battle

タップを連打していくだけで相手を殴り続けるので、気持ち良さはバツグンです!グラフィックも綺麗だから、殴るだけでもになります!(まるで映画のワンシーンみたいだねっ!)

必殺技でキメよう!!

キャラクターならではのワザを使って倒したい!
そんなあなたにオススメなのが必殺技です。

marvel-all-star-battle

相手にある程度ダメージを与えると、必殺技を使えるようになります!必殺技では、そのキャラクターならではの攻撃を繰り出すことが出来ちゃいます。

例えば、スパイダーマンなら糸を相手に巻き付けて体力を減らしていきます。キャラクターによっても必殺技の強さは違うので、楽勝だったり、必殺技が意外と役に立たなかったり千差万別なのが面白いポイントだったりします。

marvel-all-star-battle

必殺技の強さ使いどころが勝敗を左右しますよ!

アイアンマンが!ウルヴァリンが!勢揃い!

出てくるキャラクターはマーベルのヒーローたち!例えばアイアンマンとかハルクとかウルヴァリンとか!

marvel-all-star-battle

近年、アメコミ映画で大ヒットを連発しているマーベルですが、そのアメコミヒーローたちを軒並み使えます!もう夢のオールスターが勢揃いって感じですね!

ヒーローになりたいあなたにオススメ!

アメコミ映画を観ていて、ときにスパイダーマンのようにしなやかに、はたまたアイアンマンのように凛々しく敵を倒したい!といったアメコミヒーロー願望な方にオススメです!

ちなみに、キャラのパワーバランスもいいし、入力の反応速度などもヌルヌルで、格闘ゲームとしてもちゃんと作られているので、格ゲー入門としてもオススメですよ!

MARVEL オールスターバトル
AppStoreでダウンロード
DL_iOSPlayストアでダウンロード

この記事を読んだアナタにオススメなゲーム!

トモトモ トモトモ
ごめんなさい!はじめ、アメコミのゲームって聞いてすごいバカにしてました!どうせキャラのモーションとか大味で、ローカライズも適当なんじゃないの?そんな偏見を覆してくれました。むしろ日本のスマホの格闘ゲームよりもグラフィックとか操作性のクオリティは高いかも…。


この記事に関するキーワード