検索

スマートフォンをもっと便利に、生活をより豊かに

アプトピ

バナナチップス入り?!濃厚キャラメルポップコーンを食べてみた(*´﹃`*)

バナナチップス入り?!濃厚キャラメルポップコーンを食べてみた(*´﹃`*)

こんにちはー!
皆さんは、映画館や某テーマパークに行くと、ついキャラメルポップコーンを買ってしまいませんか (^o^)?

筆者は、その中から特にキャラメルがたっぷりついているものを厳選し、つまんで食べるほどのキャラメル好きです (*´∀`*)笑

今回ご紹介するのは、なんとバナナチップスやアーモンドが入った濃厚キャラメルポップコーン♡こんな贅沢なポップコーン、映画館じゃ買えませんよ~!

それでは、レポートを始めまーす(^O^)/!

ポップコーンにバナナチップス?!

po01

こちらは、キャラメルポップコーンでも全6種類と、非常にバラエティに富んでいます!

味は、通常のキャラメルがたっぷりかかった「クラシック味」に加え、「塩キャラメル味」「エスプレッソキャラメル味」「塩キャラメル&ブラックペッパー」

そして、アーモンドが入った「キャラメル&アーモンド」や、バナナチップスが入った「塩キャラメル&バナナチップス」など、他では見かけないラインアップです(*^^*)

今回はその中から、「キャラメル&アーモンド」「塩キャラメル&バナナチップス」の2つをお取り寄せしました\(^o^)/

アーモンドがゴロゴロ♡

po02

まずは、「キャラメル&アーモンド」から!
お皿に取り出してみると、キャラメルが全てのポップコーンにたっぷりかかっているのが分かりますね(*´∀`*)

po03

ところどころにアーモンドの姿も見えます!

po04

アーモンドもキャラメルもしっかりついているやつを取り出して…(欲張りw)
いただきます(*´∀`*)♡

2つの香ばしさが生み出す一体感♡

po05

食べてビックリ!
ちょー美味しいんですけどっ ( ゚д゚)!!!!!(↑本当に言っています。笑)

アーモンドの香ばしさが、キャラメルのほろ苦さにピッタリ(*´﹃`*)♡キャラメルが歯に付くわけでもなく、サクッとしたポップコーンの食感も健在です!

「もう全部食べた~い><!」と思いましたが、ここでもう一人の主役がいたことを思い出しました。

合わないわけがない!この組み合わせ♡

po06

もう一人の主役とは、「塩キャラメル&バナナチップス」のポップコーンです。

もうどう考えても合わないわけがないこの組み合わせ(*´﹃`*)キャラメルポップコーンにバナナを合わせるという発想、どうして今まで出てこなかったのでしょうか?!

po07

ポップコーンの中に、バナナチップスがゴロゴロ見えますね( ^ω^ )

また、こちらは「“塩”キャラメル」でして、アクセントとなる塩には、地元会津の山塩が使用されているのだそう。

po08

ここでも筆者は、バナナチップスとキャラメルがしっかりついているものを選びました(欲張り2回目w)それではいただきまーーす(*´∀`*)♡

バナナがうまい!キャラメルにピッタリ!

po09

ポップコーンが美味しいのは、先ほどお伝えした通りなのですが…とにかくこちらは、バナナがうまい( ゚д゚)!!笑バナナの素材の味がしっかり出ていて、濃厚なキャラメルにピッタリです!

また、会津の塩のしょっぱさがキャラメルの甘さにも合います!これは手が止まらない~゚(゚´ω`゚)゚。(↑写真参照)

もう映画館のポップコーンは食べられない!

po10

キャラメル好きは食べなきゃ損!
美味しすぎて、もう映画館のポップコーンは食べられなくなります♡

ぜひ、ご賞味あれ(*´ω`*)

▼こちらのサイトで購入できます☆

po11
site_yellow

marin marin
映画を見に行くときは、キャラメルポップコーンの美味しさで映画館を選ぶ筆者です(どこが美味しいか把握済み!笑)そんな私でも、このキャラメルポップコーンは、映画館にいたら上映5分で食べ終わるほどの美味しさでした♡ ぜひ食べてみてくださいね~\(^o^)/


▼関連記事
スイーツレポ一覧

★★ レビュー依頼募集中 ★★

Clipbox Topicsでは、お取り寄せスイーツのレビュー依頼を受け付けております!
詳しくはこちらのページヘ。

この記事に関するキーワード