検索

スマートフォンをもっと便利に、生活をより豊かに

アプトピ

SNSのアイコンにピッタリ!大人気「ウォーリーを探せ!」似顔絵メーカー☆

SNSのアイコンにピッタリ!大人気「ウォーリーを探せ!」似顔絵メーカー☆

自分そっくりの似顔絵をウォーリー風に作れちゃう似顔絵メーカーを発見しました!

かわいい似顔絵アイコンや壁紙が作れるのでTwitterやInstagramのアイコンにしたり、パソコンやスマホの壁紙にしたりしてみてはいかがでしょうか?( *^ω^* )

早速似顔絵をつくってみた☆

作るには、雪印メグミルク×ウォーリーを探せ 特別サイトにアクセス!

wally-03

男の子・女の子・男性・女性の4タイプから自分に合うものを選択し、似顔絵作成に移ります(つ゜ω゜)つ

パーツはかお・かみ・め・まゆ・はな・くち・ひげ・めがね・そのたと、種類豊富に選択でき、位置や大きさも細かく調節できるようになっています☆どれもウォーリーっぽくてかわいいんですよ~(*^^*)

wally-01

完成したら名前をいれて作業終了です♪

wally-05

わりと似ている顔ができました~!(笑)
また、この似顔絵で「ウォーリーを探せ!」ならず「自分を探せ!」もつくれちゃうんです!

wally-02

「WHERE’S」の後に自分の名前が入るなんて感激ですよね~(`;ω;´)小さい頃よく遊んでいた絵本の中に、自分が現れる日が来るなんて…有名になったなあ…(誰でも作れるよ!)

画像を壁紙やホーム画面に設定するとかわいいと思います~( ^ω^ )ところで上の画像からERINACCHIは見つけられましたか?(笑)

▼関連サイト
雪印メグミルク×ウォーリーを探せ 特別サイト

こちらも読まれてます

えりなっち えりなっち
似顔絵メーカーってついつい何度もやっちゃいますよね~!この絵がかわいくて早速ホーム画面に設定しちゃいました(笑)もっと違うバージョンの「自分を探せ!」も作ってみたいです~( ^ω^ )