検索

スマートフォンをもっと便利に、生活をより豊かに

アプトピ

カノジョを俺色に染める!理想の疑似カノジョを作って仲良くふれあっちゃおう!【虹色カノジョ2d】

カノジョを俺色に染める!理想の疑似カノジョを作って仲良くふれあっちゃおう!【虹色カノジョ2d】

4月は、新しい環境になじめるかドキドキしますよね!そんな不安でいっぱいのあなたに恋人という名のやすらぎを!

別名、春になって恋人のひとつもいない寂しい男に送る救済ゲーム「虹色カノジョ2d」です!

DL_iOSPlayストアでダウンロード

理想のカノジョにできる♪

まず!このゲームは、そこいらの恋愛ゲームとは一線を画してます!

何といっても、彼女を自分の理想見た目個性にできる!

もう、立場が今までのギャルゲーとは逆転!カノジョに振り向いてもらう…じゃなくて、カノジョをオレ様の好みにさせる!になってますから!

ではでは、さっそく理想のカノジョを作りましょう!

オレ様の好きな○○にする!

理想のカノジョを作る方法はずばり「見た目」と「個性」の2つ!

個性よりもカワイイ見た目が一番!なメンズのために、理想の見た目をデザインしちゃいましょう!

見た目は、「」「身長」そして「」に「ファッション」と思いのままに好きな子を作れちゃって男心を完全に理解してます!

オレ様的にはボイスで選べる声優さんの中にナンジョルノ(南條愛乃)たんがいるのがポイント高し(笑)!

カワイイ見た目が作れたら、次は個性

おっとり」「幼馴染」「ボクっ娘」「お姉さん」「中二病」etc…とこれもまた、お望みのままにできちゃいます!

ちなみに、「ふれあい」で新たな個性を解放できるので、たくさんふれあいまくってカノジョの中に眠る新たな心を解き放ちましょう!

理想のカノジョとのふ・れ・あ・い

見た目&個性を理想のカタチにできたら、いよいよふれあい(別名:いちゃいちゃ)!

カノジョと会話を思うままに楽しめちゃいます!

親密度が上がれば上がるほど甘~い♡ふれあいが楽しめるよ!!

草食男子にオススメ!

奥手でなかなか好きなアノ子に声がかけられない…。っていう草食男子なアナタにオススメ

このゲームでタイプの子を作って、ふれあって、仲良くなって…。いつか来るであろう?現実のカノジョに備えちゃおう!!

虹色カノジョ2d
AppStoreでダウンロード
DL_iOSPlayストアでダウンロード

この記事を読んだアナタにオススメなゲーム!

トモトモ トモトモ
もし自分好みの理想のカノジョが作れたら?僕だったら、もう今、めちゃくちゃ好きな某声優(スクエニゲームのガチ勢な人)さん仕様に身も心も完璧にカスタマイズしますね!キリッ


▼関連サイト
「虹色カノジョ2d」公式サイト

この記事に関するキーワード