検索

スマートフォンをもっと便利に、生活をより豊かに

アプトピ

アイアンマンやスパイダーマンがかわいいツムに♪アメコミヒーロー版ツムツム が登場!【マーベルツムツム】 :PR

アイアンマンやスパイダーマンがかわいいツムに♪アメコミヒーロー版ツムツム が登場!【マーベルツムツム】 :PR

iPhoneやAndroidでおなじみ「ディズニーツムツム

その新しいバージョンとしてアイアンマンスパイダーマンなどのアメコミヒーローたちが登場する「マーベルツムツム」がリリースされました!

ヒーローらしい必殺技バトルなどの新要素も追加されていますよ!

DL_iOSPlayストアでダウンロード

マーベルヒーローがツムツムに!?

あのアメコミのイカつくてカッコイイマーベルヒーローたちが、かわいいツムツムの姿になっちゃった!

何と言ってもこのビジュアルインパクトが凄いですね!マーベル好きなら一見の価値アリです!!

ちなみにストーリーもちゃんとあります(笑)

深夜のストア(おもちゃ屋?)で夜な夜な行われているヒーローたちの真剣勝負に参加することになったみたいです。(トイストーリーみたいで楽しそう!)

面白さは折り紙つき!

基本的な操作は「ディズニーツムツム」と同じ。

3つ以上のツムを指で繋げて消していきます。一度に沢山消したら高得点&コインをゲットできるのも同じです!

スキルで一気に消そう!!

「ディズニーツムツム」にあったスキルは本作でももちろん健在!例えばアイアンマンなら一直線上のツムを全部消去することができたり。

ヒーローそれぞれの特徴を活かしたスキルを発動できるので、気分はマーベルヒーローそのもの!!

これまでツムツムを遊び倒してきた人は全く違和感なく遊べて、ゲームの面白さは折り紙つき!さらに、本作ならではの新要素もあります!

【新要素1】今度はスコアを競うだけじゃない!

ステージ制になりました!
そして本作では、ステージ毎にミッションが設定されており、それをクリアしなければ進めません。

例えば、「1プレイで一回メガチャージを発動」とか「コインを1プレイで80枚獲得」とか…。

単にツムを消せばいいってわけじゃなくなって、今までよりもあなたのツム消し思考力が試されます。

【新要素2】敵と戦う「バトル」

そしてそして!ミッションには敵と戦う「バトル」も存在します。(さすがヒーローならではの要素ですね!)

ちなみにこのバトルは、2人協力プレイもできるので、友達と一緒に敵を倒して遊ぶのも面白いですよ!

マーベルファンとツムツムユーザーにオススメ!

すごく月並みな表現でお恥ずかしいですが…。これ、マーベルヒーローファンからするとスパイダーマンがかわいいツムツムのキャラクターになっているため、一見の価値アリですよ!

そして、ディズニーツムツムを遊んできたツムツムユーザーのみなさん!ツムツム新たな世界がココにはあります!是非その新しい世界を体験してみてください!オススメです!

マーベルツムツム
AppStoreでダウンロード
DL_iOSPlayストアでダウンロード

▼関連サイト
「マーベルツムツム」公式サイト

トモトモ トモトモ
マーベルヒーローの中では、アイアンマンが一番好きな筆者です。本作をプレイしていて一番うれしかったのは、たまたま最初のステージからアイアンマンが使えたこと!スキルを発動すべくアイアンマンのツムを消そうと白熱してました(笑)


この記事に関するキーワード