検索

スマートフォンをもっと便利に、生活をより豊かに

アプトピ

話題の大迫力バトルゲーム! ファンタジーの世界に飛び込もう♪ 【セブンナイツ】:PR

話題の大迫力バトルゲーム! ファンタジーの世界に飛び込もう♪ 【セブンナイツ】:PR

スマホゲームもどんどん進化していますよね。そんな中、3Dゲームになると途端に動きがもっさりしたりスキルの派手さが物足りないと感じることもあると思います・・。しかし、今回紹介する「セブンナイツ」はとにかく派手なんです・・!

DL_iOSPlayストアでダウンロード

seven-knights-02

女神に選ばれた主人公

本作は女神に選ばれた主人公エバンが仲間たちと共に世界を危機から救い出す王道RPGです!そして、なんとイベントパートはフルボイス!?
seven-knights-04

ストーリーはボイスも相まって引き込まれていきますよ!主人公エバンの声優は「浪川大輔」さん、ヒロインのカリンの声優は「佐藤利奈」さんです!他にも有名声優が多数登場しますよ♪

大迫力のリアルタイムターンバトル!

セブンナイツでは自動でバトルが進み、行動可能となったキャラクターから自動で攻撃します。

プレイヤーがすることは任意でキャラクターのスキルを発動させること!そして、戦況を見ながらスキルを発動させることが攻略のカギになってきます・・!

seven-knights-03

さらに、このスキルの派手さに注目です!!

seven-knights-01

たまげましたねぇ・・。スキルを発動する際はボイスが流れるのでワクワクしちゃいます(*^^*)

超大型モンスターに友達と立ち向かえ!

プレイヤーのレベルが30になると「レイドバトル」に挑戦できます。”レイド”って、ゲームをしてるとよく聞くフレーズですが、簡単に説明するとフレンドと協力して大型モンスターを倒すって感じです!

それでは、セブンナイツのレイドの様子を見てみましょう。

seven-knights-05

めちゃくちゃデカいですね・・w
討伐報酬として超強力な装備品が手に入るので、フレンドと協力してゲットしましょう!

ファンタジーやバトルが好きな人におススメ!

ファンタジーが好きな人はセブンナイツの壮大な世界観にハマれると思います!ストーリーにこだわらない人でも、バトル部分のコンテンツがとっても充実してるので楽しめますよ♪

セブンナイツ(Seven Knights)
AppStoreでダウンロード
DL_iOSPlayストアでダウンロード

▼関連サイト
セブンナイツ公式サイト

この記事に関するキーワード