検索

スマートフォンをもっと便利に、生活をより豊かに

アプトピ

タイミング良くドリフトを決めろ!疾走感抜群のレースゲーム!【ドリフトガールズ】

タイミング良くドリフトを決めろ!疾走感抜群のレースゲーム!【ドリフトガールズ】

レースゲームと言えば、古くはファミコン時代から発売されてきた定番ジャンルの1つ!そんな中でも、是非みなさんにイチオシしたいのが「ドリフトガールズ」です。

DL_iOSPlayストアでダウンロード

ドリフトの疾走感を簡単に!!

レースゲームの醍醐味!と言えば「走り抜ける疾走感」とか「ドリフトを決めてコーナーリングをしたときの快感」ですよね!

ただ、そういうゲームっておしなべて操作が難しいんですよね…。アクセルを踏みながら、コーナーにさしかかったときに1速にシフトチェンジしてブレーキを急激に踏みこむ…。

このゲームでは、そんなドリフト操作をワンタップで楽しめちゃいます!(そして、レース中はなんと!ドリフト操作以外は全部自動でやってくれる!)

操作は、コーナーに差し掛かるタイミングを見計らってドリフトボタンを押すだけ!

上手くタイミングにはまれば、ドリフトが決まりレースを有利に進めることができます!

カスタマイズでより強く!

レースに勝ち続けると段々とライバルも強くなって、勝つのが難しくなっていきます。そんなときは、レースで獲得した賞金で自分の車をカスタムしていきましょう!

カスタムできるパーツは多種多様なので、プレイヤーの個性を出すことが出来ます!

「何をどうカスタマイズしたらいいのか分からん!」という人も健康的セクシーお姉さんが時折カスタマイズのアドバイスをしてくれるので大丈夫です!

データインストール時も勝負(笑)

ゲームにはつきもののデータインストール…。その間ってホントにやることなくてですよね?しかし、このゲームでは、白熱したもうひとつレースが繰り広げられています。

名付けて「好きな女の子グランプリ」!!(筆者が勝手に命名(笑))

エントリーしてる女の子の中から自分のタイプの子を選んで、最終的に1人に絞り込むという理想が詰まったレースです(笑)

16人の中から一番タイプな1人を選びましょう!

レースゲームをこれから遊びたい人にオススメ!!

レースとは直接関係ない(笑)セクシー要素はあれど、レースの疾走感気軽体感できるゲームなのは間違いないです!「レースゲームは上手くないけど、遊んでみたい!」って人に是非オススメです!

ちなみに、ゲームを進めていくと女の子をデートに誘って助手席に座らせることができるみたいですよ!

ドリフトガールズ
AppStoreでダウンロード
DL_iOSPlayストアでダウンロード

この記事を読んだアナタにオススメなゲーム!

トモトモ トモトモ
レースゲームと言えばスマホゲーよりもアーケードの「頭文字D」でブイブイいわせてる筆者です。普段は、免許を持っていないチャリンコボーイ(笑)ですが、デジタルの世界ではマニュアルでドリフトしまくってます!



▼関連サイト
「ドリフトガールズ」公式サイト

この記事に関するキーワード