検索

スマートフォンをもっと便利に、生活をより豊かに

アプトピ

お花見でモテる女は気が利く女!!あると便利なものいろいろ☆

お花見でモテる女は気が利く女!!あると便利なものいろいろ☆

新年度1発目になりうる行事は…そう…お花見ですよね!!お花見で気の利かない女子は、使えないおブス確定です(`;ω;´)ww

お花見での便利グッズやアプリなどをマスターし、新年度モテ女としていいスタートをきりましょう!!

①ベストお花見スポットをチェック!

いいお花見スポットをたくさん知っていて、色んな場所を提案できる女子は好印象ですよね!!日本全国のお花見スポットがわかるアプリ【桜のきもち】を使って知ったかぶりましょう(爆笑)

ohanami-02

こちらのアプリは、現在地からお花見スポットをカンタンに検索でき、開花予想日と満開予想日まで確認できちゃうんです!お花見スポットの天気や営業時間なども間単に見ることができるので、場所選びに重宝しそうです~( ^ω^ )

桜のきもち – 桜の状態や開花・満開予想日がわかる!名所接近のお知らせも届く!
AppStoreでダウンロード
DL_iOSPlayストアでダウンロード

②「これ使って?」モテ女必見グッズ

お花見って野外なので、何かと不便が多いですよね…

そんな時、さりげない「これ使って」で気が利くモテ女アピールしましょう(`;▽;´)

  • ウエットティッシュ・・・お弁当を食べる前や、手や服が汚れたときにさりげなく「これ使って?」
  • 日焼け止め・・・昼間のお花見は日差しが強いので、紫外線が気になる人に「これ使って?」
  • ひざ掛け・・・足元が寒かったり、地面が硬くてお尻が痛かったりしたら座布団代わりに「これ使って?」
  • 携帯スピーカー・・・もっと花見の雰囲気を良くしたい!BGMをかけるなら「これ使って?」
  • 水に流れるティッシュ・・・公衆トイレの紙が設置されていない場所だったら「これ使って?」
  • ゴミ袋(数枚)・・・後片付けの際や、飲みすぎた方がいたら「これ使って?」
  • スマホ用三脚・・・桜をバックに集合写真が撮りたいけど、他の方に頼みずらいなら「これ使って?」



絶対に持っていかなければいけないもの+αを持っている女子こそ!!モテ女ですよね☆また、お水やお茶を隠し持っていると、誰かが泥酔してしまったときに優しく助けられます!!クー!気が利くゥ!!

③段取りが悪い幹事を助けるアプリ!

幹事がベロベロに酔って、役割を放棄し、変な空気になる時ってありますよね・・・

そんなときにピンチヒッターでその場を盛り上げられる女こそ、そう、(せーのっ!)モテ女です!!宴会で使えるアプリを紹介します☆☆

あみだくじ

ohanami-04

お馴染みのあみだくじ!これといったネタがなくても遊べます!王様ゲームにも使えるので、あると便利ですよ~!

桜あみだくじプラス
AppStoreでダウンロード
DL_iOS

Crazy Heliumbooth

以前記事でも紹介したのですが、顔と声がブスになるアプリです!誰が一番ブサイクな動画を撮れるかを争ったり、罰ゲームに使ったり、盛り上がること間違いナシです!

ブスすぎて問題?!変顔おもしろ動画アプリ 【Crazy Heliumbooth】

Crazy Heliumbooth Free – Helium Booth with Visual Effects
AppStoreでダウンロード
DL_iOSPlayストアでダウンロード

Domino’s(ドミノピザ)

お弁当が少なくてまだまだおなかが減っている・・・食べ物の恨みは何より怖いですよね!そんなときは宅配ピザを注文しましょう( ^ω^ )☆

ohanami-03

デリバリーでお花見会場までおいしいピザを運んでもらえるなんて至れり尽くせり・・・ネットでポチっとするだけなのに、注文するとなぜかめちゃめちゃ感謝されます!(爆笑)LINEでも注文できるみたいですよ・・・すごい便利・・・!!

Domino’s App − ドミノ・ピザのネット注文
AppStoreでダウンロード
DL_iOSPlayストアでダウンロード

④後悔するお花見コーデ

お花見だからって気合を入れると、失敗することが多いですよね・・・モテようとする欲が表に出すぎると逆効果です(`;ω;´)避けておきたいファッションをまとめました!

ohanami-01

  • 淡い色のパンツ・スカート・・・汚れて凹みます。
  • 薄手の洋服・・・寒くてお花見どころではなくなります。
  • 高いヒール・・・足場が悪いことが多いので、疲れたりくじいたりする可能性があります。
  • 花柄のワンピース・・・桜満開の景色と同化して存在感が消えます(爆笑)



お花見はアウトドアを意識したカジュアルファッションで行くのがベストです☆服装にとらわれずおもいっきり楽しみましょう( ^・З・^ )

えりなっち えりなっち
新年度、初っ端気が利かない人だと思われたら嫌ですよね!!そして新しい環境で、いい出会いが欲しいと思いませんか?…となるとお花見での行動ってとっても大事なのではないでしょうか??遊びのときでもしっかりできる人って、モテ度が高い気がします(`;ω;´)


この記事に関するキーワード