検索

スマートフォンをもっと便利に、生活をより豊かに

アプトピ

感覚を磨く!大人の塗り絵で楽しい暇つぶし♪ 【Recolor】

感覚を磨く!大人の塗り絵で楽しい暇つぶし♪ 【Recolor】

最近“大人の塗り絵”が本屋さんで多く見られますよね!やってみたいけど、わざわざ色鉛筆やマーカーを買ったり、家に帰って机に向かったりするのが面倒だと思いませんか?

Recolor(リカラー)は、スマホアプリなので空いた時間にカンタンに塗り絵を楽しめちゃいます☆ストレス解消にいかがですか?( ^ω^ )

DL_iOS

大人の塗り絵は、老化やストレスによる感覚麻痺を防止する効果があるみたいなので、毎日同居人の兄にイライラしている、わたくしえりなっちが挑戦してみました(`;ω;´)

下絵がすごくキレイ

recolor-04

下絵がすべてお洒落でキレイ!細かいデザインが多く、塗り応えがありそうです…(^q^)☆

アプリならではの3Dも…

recolor-03

紙の塗り絵では絶対に出来ないであろう3D(`;ω;´) 質感まで本格的で、まるで実物に色を塗っているみたいなんです…!

早速塗ってみた

recolor-02

色の数がとっても多い!!パレットの色の数はなんと144色☆これなら細部までこだわって色が塗れて…めっちゃ楽しい~( ^ω^ )! 細かい部分もアップできるので、塗りやすくストレスフリーです☆

仕上がり方が選べる!

recolor-01

色塗りが完了したら、仕上がり方が選択できます! 種類はマーカー・クレヨン・アクリル・ペンシルなど…まだまだあります☆ タップして塗っただけなのに、本格的でなんかすごいの作っちゃいました感でてませんか??(笑)

うまく出来たらさりげなく自慢!

上手に出来上がったらInstagramやFacebookにさりげなくシェアして、「え?これ自分で描いたの?」っというコメントを待ちましょう(爆笑)

Recolor – 大人のための塗り絵帳
AppStoreでダウンロード
DL_iOS

えりなっちえりなっち
正直、「よっしゃー!塗り絵やるぞー!」といった気合はなかなか入らないですが、アプリだと暇な時に「やってみるかぁ~」くらいのテンションで始められてすごくイイです(笑) でもやり始めたらはまっちゃうんですよね~(`;∀;´) しかも創作は感覚を衰退防止する役割もあるみたいなので、ただの暇つぶしにならないところも魅力です!


この記事に関するキーワード