検索

スマートフォンをもっと便利に、生活をより豊かに

アプトピ

戦友は美女!サスペンス型RPG【六本木サディスティックナイト】 :PR

戦友は美女!サスペンス型RPG【六本木サディスティックナイト】 :PR

「六本木サディスティックナイト」は、最近CMでもおなじみの「ダウト」を制作した会社である、株式会社VOLTAGEが作った、六本木が舞台サスペンスRPGです。

ゲームの進め方によって変化するストーリー展開はお墨付き(*´ω`*)最強美女軍団を統率して、六本木の闇に潜むさまざまな問題を解決しましょう!

DL_iOSPlayストアでダウンロード

ドラマの舞台は闇の街「六本木」!

roppongi-06
出典:株式会社VOLTAGEニュースリリース

六本木といえば、国際化・クラブ・芸能界・裏社会…などなど、さまざまな顔を持つ街です。そんな六本木に、多発するトラブルを人知れず解決する美女軍団が存在しました。

そのうちの一人が、主人公(あなた)が勤める学校に転入生としてやってきたところから、物語は始まります。

最初のトラブルは、密かに思いを寄せていた同僚の女性教師が、六本木の闇組織に襲われてしまうこと!美女軍団と手を組み、闇組織に潜入して彼女を救い出しましょう(`・ω・´)!

ストーリーの結末はあなた次第!

roppongi-05

物語で登場する美女軍団は、本当に綺麗な子ばかり!だけど、みんな柔道剣道、弓道など、それぞれ強い特技を持っていて、男子顔負けの強さです(笑)

ストーリーを進めるためのチケットは、毎朝5時に3枚配布されます。また、ストーリーの途中にはターニングポイントがあり、あなたの選択によって結末が変わるのも面白いです☆

バトルに難しい操作は不要!

roppongi-04

バトル操作はすべてオートなので、私のようなゲーム初心者でも簡単です(笑)チームを編成して、バトルをスタートさせたら、あとはお任せしちゃってください!

ただその分、メンバーのスペックをしっかり揃えたチーム編成が勝利のカギを握ります。

ガールズバトルでチームを強くしよう!

roppongi-03

上述したように、バトルではチーム編成が勝利のカギとなります。ガールズバトルで、メンバーやチーム全体のレベルを上げ、実際のバトルに備えましょう!

強いメンバーをオファーしよう!

roppongi-02

「オファー」という名の通称”ガチャ”で、チームに入れるメンバーを増やすことができます。

ガチャには、「スペシャル」、「チケット」、「ノーマル」の三種類があり、ミッションをクリアする度にゲットできるクリスタルチケットポイントを交換して楽しむことができます。「スペシャル」や「チケット」では、必ずレアキャラが出現しますよ(^o^)

リアルなサスペンスRPG

roppongi-01

ただのサスペンスRPGとは違い、舞台が六本木であるため、ストーリーが非常にリアルです!美女それぞれのキャラは個性的だし、ドラマもついつい先を読みたくなる面白さ (^^)

ぜひ、ダウンロードしてみてくださいね♪

六本木サディスティックナイト
AppStoreでダウンロード
DL_iOSPlayストアでダウンロード

▼関連サイト
六本木サディスティックナイト

こちらも読まれています

marin marin
携帯ゲームに一切手をつけない筆者が初めてガチでハマったのが「ダウト」でした(笑)株式会社ボルテージが制作するドラマ型ゲームは、ゲーム初心者の心をもつかむ面白さです(*´∀`*) だからもっとチケットの枚数増やしてほしいなぁ…(笑)