検索

スマートフォンをもっと便利に、生活をより豊かに

アプトピ

これぞ夢♡ ハーゲンダッツの「マカデミアナッツ」を冷凍庫に入るだけもらっちゃおう!

これぞ夢♡ ハーゲンダッツの「マカデミアナッツ」を冷凍庫に入るだけもらっちゃおう!

今、ハーゲンダッツでは、2016年4月26日までの間、毎日抽選で1名様に、ミニカップの「マカデミアナッツ」を冷凍庫に入るだけもらえるというサービスが行われています!

maka01
出典:ハーゲンダッツ公式ページ

応募はTwitterかInstagramで!

応募方法は、TwitterかInstagramで「#マカデミマニア」とハッシュタグを付けて投稿するだけ!

maka02
出典:ハーゲンダッツ公式ページ

投稿する際は、ハーゲンダッツ公式のTwitterかInstagramをフォローしていることが条件になります。

ハーゲンダッツ公式Twitter
ハーゲンダッツ公式Instagram

これだけで冷凍庫に入るだけのハーゲンがもらえるなんて、夢のようですよね(*´∀`*)♡

筆者の予想だと、ただ「#マカデミマニア」と投稿するのではなくて、ミニカップの「マカデミアナッツ」のおしゃれな写真と一緒に投稿することで当選率が上がる気がします(笑)

カップアイスを美味しく撮るのはなかなか難しそうですが、食べ物の写真を撮るコツはこちらを参考にしてください(*´ω`*)

筆者もマカデミアナッツのアイスが大好きなので、やってみようと思います(*´∀`*)

この機会にTwitterやInstagramを始めちゃおう!

まだTwitterやInstagramを始めていなかった方は、この際登録しちゃいましょう!詳しい楽しみ方は、以前ご紹介した下記のページをご覧下さい(*´ω`*)

▼Twitter

▼Instagram

▼関連サイト
ハーゲンダッツ公式ページ

marin marin
いや~待ってました!まさに夢の企画(*´∀`*)♡ 隅から隅までハーゲンが入っている冷凍庫を見てみたいものです(笑)ハーゲンといえば、日本から直営のお店が撤退して寂しかったので、今後はこういった夢の企画をたくさん出して欲しいですね~。


この記事に関するキーワード