検索

スマートフォンをもっと便利に、生活をより豊かに

アプトピ

爆走しんちゃんが激カワ!友達と対戦もできちゃう☆ 【クレヨンしんちゃん炎のカスカベランナー!!】

爆走しんちゃんが激カワ!友達と対戦もできちゃう☆ 【クレヨンしんちゃん炎のカスカベランナー!!】

しんちゃんが、お菓子を集めながら爆走するラン&ジャンプゲームです! しんちゃんファンにはたまらないアプリですよ☆ 「みんなでラン」モードでは、Bluetoothをつないで友達と対戦することも可能です☆

DL_iOSPlayストアでダウンロード

簡単ルールですぐ遊べる!

しんちゃんプレイ画面

操作は画面をタッチして、ジャンプするだけなのでとってもカンタン!ゲームが苦手な方やお子さんも楽しめちゃいます☆ 障害物をよけながらお菓子をたくさん集めてハイスコアを狙いましょう☆

かわいすぎる“コスプレ”

しんちゃんのコスプレが破壊的にかわいいんです! 癒し!癒し!まさに癒し!

しんちゃんコスプレ

ほらねめっっちゃかわいい(`;ω;´)ww
この“コスプレ”をすることによって“スコアアップスキル”や“ぼうぎょスキル”などの様々なスキルが上がります。

しんちゃんガチャ

“コスプレ”はガチャを回してゲットしましょう♪ ガチャは、主にプレイ結果によって獲得できる“メダル”や、有料で購入できる“きんのたま”を集めると回すことができます。
(きんのたまは、ログインボーナスやキャンペーンなどで手に入ることもあります。)

しんちゃんおとも

また、しんちゃんにかわいい“おとも”をつけることができます! こちらもコスプレと同様、スキルアップにつながるので、上手に組み合わせてみてください☆

早速しんちゃんを爆走させてみた…

それでは早速しんちゃんを爆走させてみたいとおもいます!

しんちゃんホーム

コスプレは“激レア”の「えんび服しんちゃん」、おともは“激レア”の「こどもひろし」にしました!理由はかわいいからです!本当にそれだけです!!(爆笑)

しんちゃんプレイ画面

あーめっちゃかわいい!全部かわいい!しんちゃん走ってる!えんび姿服かわいすぎ! 進むにつれて、スピードが上がって障害物も増えていきます(`;ω;´)タスケテー

しんちゃんスコア

でもなんとかハイスコア!ミッションもクリアできました~~!!やった~!

「みんなでラン」で友達と対戦☆

しんちゃんたいせん

なななんと!このアプリ、Bluetoothを使って友達と対戦することができるのです!!(`;ω;´) こちらは、出題される“お題”を誰が一番早くクリアできるか競うゲームです☆ 相手のしんちゃんの動きが自分の画面でもわかるので、かなり燃えそうですよ~~(`;∀;´)

操作するたびにキャラクターがしゃべってくれてとっても楽しいです☆ しんちゃん定番の、あのセリフも聞けちゃいますよ!
かわいいコスプレやおともを集めて、レベルアップを目指してください!

クレヨンしんちゃん炎のカスカベランナー!!
AppStoreでダウンロード
DL_iOSPlayストアでダウンロード

▼関連サイト
クレヨンしんちゃん嵐を呼ぶカスカベランナー!!公式サイト
クレヨンしんちゃん嵐を呼ぶカスカベランナー!!公式Twitter

こちらも読まれています

えりなっちえりなっち
小さい頃からクレヨンしんちゃんが大好きで、映画は高校生になるまで毎年観にいっていました(笑)しんちゃんの映画の中でも特に「クレヨンしんちゃん 嵐を呼ぶ モーレツ!オトナ帝国の逆襲」は神作…ひろしの回想シーンを観て泣かない時はありません…

この記事に関するキーワード