検索

スマートフォンをもっと便利に、生活をより豊かに

アプトピ

キモい?かわいい?漫☆画太郎風似顔絵アイコンを作ろう! 【あたらしく☆画たろう】

キモい?かわいい?漫☆画太郎風似顔絵アイコンを作ろう! 【あたらしく☆画たろう】


Topicsでもよく紹介している「○○風似顔絵アイコン」。

今までに紹介しているものは、パワパフとかスヌーピーとか、かわいいものが多かったですが、なんと、漫☆画太郎風アイコンが作れるサービスが始まりました♡ 2歳からジャンプを読んでるジャンプっ子の私には鼻水が出る嬉しさです!珍遊記とかばばあとか懐かしい♡(歳がばれる)

サイトを見てみる

KIRINのキャンペーンです。

このサービスは、KIRINのスッキリ氷結のキャンペーンで行われているため、似顔絵を作れるのは20歳以上となっています。

サイトにアクセスすると、年齢確認が出るので「はい」をタップ。サイトが開いたら、少し下にスクロールすると「あたらしくつくってみる」ボタンがあるので、タップして似顔絵を作りを始めましょう。

klee

写真アップロードで作ったららくちん。

はじめから全てのパーツを作るか、写真をアップロードして作るかを選択します。

klee

試しに、コストコのベーグルと私の写真をアップしてみたところ…

どーん!

klee

う…うれしい…♡
漫☆画太郎先生に書いてもらったみたい♡

写真をアップする方法でも、あとから自由にパーツの変更ができます。

ちなみに鼻は、鼻水ありとなしから選べます。激アツ!

klee
もちろん、アリを選ぶよね♡

最後に宣言を入れて完成。

「あたらしい自分、スッキリ宣言しよう」という企画の一環なので、宣言を入れられます。
宣言は、仕事•恋愛•趣味•日常に分かれていて、どれを入れてもシュールw

klee

完成!

klee
華金ですから。

他にも、こんな意識高い宣言もたくさんです。

klee

そっくりに作って、Twitterとかで宣言かましましょう(*´ω`*)♡

サイトを見てみる

ひなこ ひなこ
飛び散る鼻水や汗。懐かしくって久々に読みたくなりました・・・(*´∀`*) LINEのアイコンこれにしようかな~♡