検索

スマートフォンをもっと便利に、生活をより豊かに

アプトピ

ゾンビをプチプチ!世界のユーザーと戦うストラテジーゲーム 【Last Empire War Z】 :PR

ゾンビをプチプチ!世界のユーザーと戦うストラテジーゲーム 【Last Empire War Z】 :PR


ゾンビまみれです。ゾンビにまみれた世界で、あなたの街を守りながら、発展させていきましょう。

DL_iOSPlayストアでダウンロード

ざっくり、どんなゲーム?

Last Empire War Z(ラスト・エンパイア・ウォーZ)は、ゾンビに侵略された世界で、街を強化したり兵隊を育てていき、街を大きくしていくストラテジーゲームです。

ラスト・エンパイア・ウォーZ
ゾンビまみれ。

拠点内に訓練所を建設して兵隊を育てたり、食料を確保したりして、他のユーザーの拠点を攻める…というのは、他のストラテジーゲームと同様ですが、このゲームではなんといってもゾンビ。ゾンビを収監したり、ゾンビにも拠点を襲われたりします。ゾンビイベントも開催!

ちょっと怪しい日本語w

最初の方はチュートリアルを兼ねていろいろこうやって指示出してくれるんですが、ちょっと意味がよくわからないところも出てきます(笑)

チュートリアル
・・・・・?

まぁ、指示通りにタップしていけばゲームは進むので、このあたりは適当にやっていきましょう。

ねぇ、仲間よ
ねえ、仲間よ。ってキャラぶれぶれ!

ゾンビをプチプチタップで潰そう!

拠点の周りには、ゾンビがウロウロしています。これをタップでプチプチ潰すのが何気に楽しい。潰すと食料などのアイテムも出てきます。
ゾンビつぶし

気がついたらゾンビを大虐殺しいてる自分に気がつきます。ぷちぷち。

拠点の外で、ゾンビ&他のユーザーの拠点を攻めよう!

拠点の外にはゾンビが群れでいるので、行軍して倒しましょう!

ゾンビに行軍

他のユーザーの拠点も攻めることができます。ゾンビを倒すよりたくさんアイテムをゲットできることが多いので、レベルを上げて挑みましょう! 拠点には国旗がついているので、いろいろな国のユーザーがいるのが分かって楽しいです♪

世界のユーザー

「ストラテジーゲーム」と思ってやるとちょっとむずかしい部分もあるかもしれませんが、ゾンビ好きにはたまらないアプリです♪ 世界各国のユーザーと戦って、生き残りを目指しましょう!

Last Empire-War Z
AppStoreでダウンロード
DL_iOSPlayストアでダウンロード

▼関連サイト
IM30 official site

▼こちらも読まれています。

ひなこ ひなこ
軽い気持ちで「同盟」に入ったら、ガチでやってる人たちだったらしく、「レベル2以下のやつ除外しようぜ」というチャットが飛び交ってました。ヒィ!始めたばっかりなのに勝手に入ってすいません!


この記事に関するキーワード