検索

スマートフォンをもっと便利に、生活をより豊かに

アプトピ

ハイキューやチョッパー仕様のiPhoneに♡ 【きせかえジャンプ】 :PR

ハイキューやチョッパー仕様のiPhoneに♡ 【きせかえジャンプ】 :PR


iPhoneのアイコンや壁紙などをコーディネート♡ 好きなジャンプキャラでホーム画面をデコりましょう♪

DL_iOS

やっぱり人気のワンピース。

これでもか、とあざといチョッパー。

ポケコマルール
ジャンプでこれ以上かわいいの出せって言われても、もう無理だと思う。あざといかわいいチョッパーは女子にオススメ。

男子向けのかっこいいゾロもあるよ。

画像のタイトル(日本語で適当に入れる)
赤と黒でデザインされたいかついゾロのセット。これは男子向けですね。

余談ですが、アラサー女子会では、「結婚するならサンジかゾロか」という話題になることがあります。「やさしくて大切にしてくれそうなサンジか、全然自分のことを省みてくれないだろうけど硬派でかっこいいゾロか」で永遠に語り合うことができる、それが女子会です。

個人的な注目株。

アニメも始まったヒーローアカデミア!

ヒロアカ
ヒーローアカデミアさ、おもしろいよね。友情・努力・勝利、というジャンプの王道マンガです。アニメ化して嬉しいです。

アメコミ風のデザインです。みんながオールマイトの画風に近づいていってる感じですね。オシャカワイイ。

江戸時代ギャグマンガ、磯部磯兵衛物語。

磯部磯兵衛物語
ちびキャラ磯兵衛アイコン。かわいすぎるでしょ。

磯部磯兵衛物語はジャンプの巻末に掲載されていることが多いですが、これを読まないと読みきった感じがしないですよね。磯兵衛のクソっぷりと、母上の無敵っぷりがおもしろいマンガです。

オトナ女子のみなさんへ。

ハイキューからは烏野と音駒。ゴミ捨て場の決戦!

烏野ホーム画面アイコン

音駒ホーム画面アイコン

ハイキューは今のところ2種。烏野高校の日向×影山のセットと音駒高校の研磨×黒尾のセットです。
私はトビオちゃんが好きなので烏野一択ですけど。

銀魂はマヨクリデザイン

銀魂ホーム画面アイコン
永遠のライバル銀時と土方デザイン。マヨネーズとクリームのもこもこがかわいいですね♡

毎日無料デコ画像キャンペーン中!

錦えもん無料スタンプ
今ならログインするだけで、毎日ひとつワンピースのデコスタンプがもらえます!この日は錦えもん。カメラロールに保存できるので、LINEでスタンプみたいに使えます♪

ジャンプが発売される月曜が待てない!そんなあなたはiPhoneをジャンプ仕様にしてみてはいかがですか?(*´∀`*)

※きせかえコンテンツは有料です。

きせかえジャンプ – 少年ジャンプ公式
AppStoreでダウンロード
DL_iOS

▼関連サイト
きせかえ少年ジャンプ(Android・フィーチャーフォン)

ひなこ ひなこ
実は今一番好きなのはニセコイなんですけどね。Twitterの小野寺さんBOTをフォローして癒やされる毎日です。きせかえジャンプにはまだニセコイはありませんでした(泣)追加されないかな~~


この記事に関するキーワード