検索

スマートフォンをもっと便利に、生活をより豊かに

アプトピ

中毒性高し!ひたすら上を目指す”エジプト”タップアクション!

中毒性高し!ひたすら上を目指す”エジプト”タップアクション!

あの「エジコイ」以来、すっかりエジプトな筆者がオススメする、エジプト系ゲームの第2弾! メジェド神(通称メジェドさま)を操作してひたすら上へ上へと目指していくアクションゲーム「飛んでけ!メジェドさま」です。

DL_iOS

ひたすら天上を目指せ!

タイミングよく画面の左右をタップして、メジェドさまを操作します。そして、ひたすら天上を目指していくゲームです。

なぜ天上にいくのか?それは愚問です(笑) これ単純なんですけど、かなりハマります!中毒性が高いゲームです!

数々の困難を乗り越えて上へ!

タイミングよく飛べても、一筋縄ではいきません…。数々のトラップがメジェドさまの行く手を阻んできます。

例えば、!噴き出す炎に当たると、一発でメジェドさまは落ちていきます。基本的に、メジェドさまは激弱です。なので、慎重に操作をしましょう。

さらに、メジェドさま自身のスタミナ。これが一番厄介だったりします…。ジャンプ中はかなり激しくスタミナが減っていくので、途中に用意された足場で休憩しよう!油断は禁物なのです。

「クロッシーロード」が好きな人にオススメ!

ただただ、シンプルにタップをしていくだけなのに、なぜかハマってハイスコアを出そうとしちゃう中毒性があります。これ、遊んでいて感じたのは、クロッシーロードにすごく似ているってことなんですよね。

なので、クロッシーロードが好きで好きでしょうがない!っていう人に是非オススメしたいゲームです!

飛んでけ!メジェドさま
AppStoreでダウンロード
DL_iOS

トモトモ トモトモ
これ、画面写真を見ていただくと分かるんですけど、背景に何やら写り込んでるんですよね。最初、僕のスマホに焼き付きが起こったのかと思ったんですけど、このゲームを立ち上げたときだけ写りこんでるみたいです。一体何なんだろう、謎だ…?