検索

スマートフォンをもっと便利に、生活をより豊かに

アプトピ

愉快な仲間たちと爽快な旅をしたいなら?このRPG!:PR

愉快な仲間たちと爽快な旅をしたいなら?このRPG!:PR

今年もGWが近づいてきましたね!海外?国内?どこに遊びに行く予定ですか?

今回は、そんな予定はないよ~!っていう人にオススメなゲームをご紹介!ゲームの中で爽快な旅が味わえる「ファンタジードライブ」です。

DL_iOSDL_Android

ワザを出すってこんなに気持ちいい!

このゲームで一番楽しいポイントはこれ! ワザを出すってこんなに気持ちよくて爽快!ということを感じさせてくれる部分です。

fantasy-drive

例えば、何気ない一撃でもエフェクトがとにかく☆キラキラ☆してて綺麗派手インパクト抜群

fantasy-drive

これホントに自分が出してるの?みたいな感じです。必殺技なんか出したときにはもう、ちょっと盛りすぎじゃない?ってくらい…。

旅をしてる”西遊記感”満載!

主人公は、夢の世界「フェアリーランド」を、夢魔と呼ばれる敵の襲来から守るために、英雄を引き連れ旅に出ます。これ、一言で表すなら「西遊記」みたいな感じです。

fantasy-drive

RPG醍醐味であるみんなで旅をしてる感がすごくあるのに加え、古今東西の伝説や寓話に出てくる様々なキャラクターを操作できちゃうからです。キャラクターの傾向がおもしろいくらいに統一されてないので、人間、サル、ブタ、河童の「西遊記」みたいなチームを組んで旅ができます。バラエティ豊かな旅を楽しめますよ!

fantasy-drive

その片鱗は既に忍者キューピッドフランケンシュタイン妖艶な美女からメインキャラを選択するキャラクター選択画面から垣間見えます。(笑)

爽快な旅をしたい人にオススメ!

なかなか最近、旅をしてる感を感じられるスマホRPGって少ないですよね?

そんな、旅するRPGが好きな人オススメゲームです。そして、気分転換にどっかに旅行したい!でも時間もお金もない!っていう人にもオススメ

fantasy-drive

さぁ、愉快な仲間達と一緒に旅に出ましょう!

ファンタジードライブ
AppStoreでダウンロード
DL_iOSPlayストアでダウンロード

▼関連サイト
「ファンタジードライブ」公式サイト

トモトモ トモトモ
休みの日に旅をするっていいですよね。僕も大学に入ってから鳥取砂丘を見に行ったり、新潟の水族館に行ったりいろんなところに友達と旅してきました。そして先週、教授に震えるほど怒られたり、先輩とガチ喧嘩したりと、今、別の意味で日常を忘れてどこかに旅したい気分なです(笑)


この記事に関するキーワード

RPG