検索

スマートフォンをもっと便利に、生活をより豊かに

アプトピ

神降臨!みんなの動画にアフレコするアプリが最高に面白いww :PR

神降臨!みんなの動画にアフレコするアプリが最高に面白いww :PR


coepy(コエピー)は、ユーザーが投稿した動画にアフレコして遊ぶことができるSNSアプリです☆ みんなにアフレコしてほしい動画を撮影して投稿することもできます( ^ω^ )☆ みんなが投稿したアフレコ動画をみるだけでもかなり面白いですよww

DL_iOS

みんなの投稿をチェックしよう!

coepy上部タブ

まずは上部タブのランキング・おすすめ・注目などから、人気の投稿を見てみましょう! おもしろい投稿がたくさんみつかりますよ( ^ω^ )

私はこんな投稿をみつけました~♪


なにこれwwすごい動きと合ってる(笑)プロ級です(`;ω;´)ww


こんな遊び方もあるんですね~!おもしろい!

早速アフレコやってみた

上級者の投稿をみてしっかり予習したので、早速アフレコ動画を作成してみたいと思いますww

coepyアフレコ画像

上部タブの「やってみる」から使いたい動画を選択し、“マイクマーク”を長押しすると、音声録音ができます! 録音が終了したら、声質をオリジナル・こども・おとな・ハスキーから選択できます! いつもと違う声にしてもおもしろそうですよね!

できあがった動画がこちら!!


いや6ニャンコだろww

実はこれ、私ではなく私の兄が作ったものですw
妹の私もあまり理解できていません(´-`).。oO(表現の自由か…)

素材動画を撮ってみよう!

今度は自分で素材の動画を撮影して、みんなにアフレコしてもらいましょう☆

coepy素材画像

アフレコ素材・口パク素材・コラボ素材から、自分が作りたいものを選択し、動画を撮影します! そして、アフレコしてほしい部分を黄色枠で囲います☆(´-`).。oO(フルでアフレコしてほしい場合は動画全部を選択します)最後にタイトルをつけ、「決定」をタップすると投稿完了です☆ どんな投稿がくるのか楽しみ~♪

ゴー☆ジャスやナナナもやってる!

ゴージャス

なんとこのアプリ、お笑い芸人の「ゴー☆ジャス」さんや、テレビ東京のキャラクター「ナナナ」など、有名人の公式チャンネルもあるんです!

有名人とコラボするだけでテンションあがっちゃいそうですよね~( ^ω^ )☆

いかがでしたか?? 上手にできるようになるまではちょっと苦戦しますが、慣れてきたらハマっちゃいますよ!投稿を見るだけでも、けっこうな暇つぶしになると思います( ^ω^ )☆ 是非試してみてください♪

coepy_あなたの動画にみんなでアフレコ!

AppStoreでダウンロード
DL_iOS

▼関連サイト
coepy公式サイト
coepy公式Twitter

えりなっちえりなっち
私、面白いことやるぞーって思ってやるとすべる確率高いのですが、皆さんはいかがですか?(笑) アフレコもすべりまくって載せるのやめました(笑)日々精進していきたいとおもいます…(笑)

この記事に関するキーワード