検索

スマートフォンをもっと便利に、生活をより豊かに

アプトピ

遠近法を使った文字でチラシ風の画像加工ができちゃう!

遠近法を使った文字でチラシ風の画像加工ができちゃう!

「PERS TEXT(パーステキスト)」は、遠近法を使った文字を写真の中にいれることができ、お洒落な画像が作れます☆ これさえあれば、ちょっとした広告も自分で本格的に作れちゃいますよ~♪

DL_iOS

カンタン操作で誰でもできる

perstext-01

ホームの「新規作成」から、文字を入れたい画像を選択します。

perstext-04

「追加」を押して好きな文字を入力したら、入れたいところに平行線を引きます。

perstext-03

それから、傾き・幅・場所・大きさなどを微調整して、完成です!これだけでもなんかお洒落ですよね~!

ちょっと応用編

それでは、この文字に影をつけてみようと思います!

perstext-02

先ほど作った文字をコピーして、上のツールの読出から貼り付けます。 そして影になるように傾きや幅を調節しします。

perstext-05

そして文字に色をつけ、影の部分はグレーを選択し、色の透明度を下げて完成です☆
初心者にしてはまぁまぁそれっぽくできました(`;ω;´)! 遠近感のある構図の写真を使うと上手にできます♪

こんなステキな画像も作れちゃう

上手に使いこなせばこんな作品もつくれます☆

perstext-07
出典: PERS TEXT公式サイト
※こちらは有料の機能が含まれています。

perstext-06
出典: PERS TEXT公式サイト

いかがですか? 写真をPERS TEXTで加工すると、一気にお洒落になりますよ~! オシャスタグラマーは是非試してみてください(`;ω;´)☆

遠近感のある文字で写真を飾る!写真加工アプリPERSTEXT(パーステキスト)
AppStoreでダウンロード
DL_iOS

▼関連サイト
PERS TEXT公式サイト

えりなっちえりなっち
最近無料アプリのクオリティがめちゃくちゃ高いですね!遠近法を使った文字を作るPCソフトを昔有料で買った記憶があります。。(しかもうまくできなかった) もっとこのアプリを使いこなして、かっこいい加工ができるようになりたいです~~

この記事に関するキーワード