検索

スマートフォンをもっと便利に、生活をより豊かに

アプトピ

「シビル・ウォー」を見た後は、このゲーム!アメコミヒーローの大乱闘を体験! :PR

「シビル・ウォー」を見た後は、このゲーム!アメコミヒーローの大乱闘を体験! :PR

4月29日に公開されたアメコミヒーロー映画シビル・ウォー / キャプテンアメリカ」はもうご覧になりました?

ヒーローが協力して兄弟な敵に立ち向かう「アベンジャーズ」とは異なり、ヒーロー同士が争います。今回ご紹介するのはそんな映画の世界を限りなく追体験できちゃうアクションゲームMARVEL Future Fight」です。

DL_iOSDL_Android

敵の群れをなぎ倒す爽快感!

本作の一番おもしろいポイントは「敵の群れをなぎ倒していく爽快感!」です。

どんどん出現してくるザコ敵を、映画さながらのアクションでなぎ倒していく姿は、ヒーローになった気分で遊べて没入感が高いです!そして、ボスとのバトルでは、強大な攻撃を避けながら攻撃を繰り出していくドキドキ緊張感が楽しめます。この爽快感と緊張感のバランスがあなたのゲームプレイを熱くします!

MARVEL Future Fight

実はこのゲーム、以前にもご紹介したことがあったんです。なので、ゲームの詳しい解説はこちらの記事をご参照ください!

遊ぶなら”イマ”でしょ!

以前に取り上げたゲームをなぜまた取り上げるのか?

それは、今回の映画公開に合わせて、ゲームが大幅にアップデートされ、映画の世界を追体験できるようなものに進化したからです。そんなアップデートの中身は大きく2つ

1. 劇中のコスチュームが使える!

まず、1つめの目玉が「シビル・ウォー」で登場したコスチュームを使って戦うことができる点です。

MARVEL Future Fight

映画さながらのキャプテンアメリカ!テンション上がりますね!

2.二手に分かれて勢力争い!

そしてもう1つが、映画でのヒーロー同士の対決を再現したシビルウォーモードの搭載!映画でも対決の発端となった「スーパーヒューマン登録法案」。政府がヒーローたちを管理する法律です。プレイヤーはそれに賛成するのか反対するのかを選択し、2つの勢力に分かれることになります。そして、ミッションを通して両者で勢力争いを行っていきます。

MARVEL Future Fight

はたして勝利を手にするのは、アイアンマン率いる賛成派?それともキャプテンアメリカ率いる反対派

映画を見たら、次はこのゲームだ!

まず「シビル・ウォー」を見た人には、是非遊んでもらいたいゲームです!

MARVEL Future Fight

その他にも群れを一気に倒す”一騎当千“系爽快アクションが好きなゲーマーにもオススメです!

MARVEL Future Fight
AppStoreでダウンロード
DL_iOSPlayストアでダウンロード

▼関連サイト
「シビル・ウォー / キャプテンアメリカ」公式サイト

トモトモ トモトモ
大分前にリリースされたゲームが、映画公開に合わせてアップデートで進化するって、一昔前の時代のゲームでは考えられなかったことですよね?アップデートが簡単にできて新たなゲーム体験を得られるスマホのゲームってすごい!と思った筆者でした。


この記事に関するキーワード