検索

スマートフォンをもっと便利に、生活をより豊かに

アプトピ

オリジナルマンガも毎日更新!マンガといえばジャンプだよね♡ :PR

オリジナルマンガも毎日更新!マンガといえばジャンプだよね♡ :PR


みなさんこんにちは。ジャンプ担当ひなこです。
今まで何故このアプリを紹介していなかったのか…ジャンプのアプリといえば「ジャンプ+(ジャンププラス)」ですよね。

DL_iOSPlayストアでダウンロード

連載中マンガのスピンオフや伝説のあのマンガが無料!

人気バレーボール漫画「ハイキュー」のスピンオフ「れっつ!ハイキュー!?」をはじめ、「僕のヒーローアカデミア すまっしゅ!!」、「マジカルパティシエ小咲ちゃん!!」など、連載中マンガのスピンオフ作品が無料で読めます!
ジャンプは定期購読がおトク
大好きなマンガの裏話やストーリーとあまり関係ない日常のわちゃわちゃした感じが見れて楽しいです(*´∀`*)♪

何度も読みたい!伝説的マンガ!

ダイの大冒険
参照:ジャンプ+公式サイト

今はジャンプを卒業してしまったオトナなあなたには、懐かしの伝説級マンガがおすすめ♪

今は5月31日までの「ダイの大冒険」を筆頭に、「ドラゴンボール」「るろうに剣心」「DEATH NOTE」「幽☆遊☆白書」の知らない人はいない有名マンガが読めます。豪華すぎて胃もたれしそうなレベル。

オリジナルマンガも無料!

ジャンプ本誌では連載されていない、オリジナルマンガも掲載されています。毎日何かしらの更新があるので、暇つぶしにもピッタリです。ちなみに、オリジナルマンガは、「友情!努力!勝利!」なジャンプ王道とはちょっと外れたイメージのものが多いです。ホラーとかちょいエロとか。中でも今月連載が始まった「終末のハーレム」は「男の妄想そのものだ…!」なんて話題になったりもしてます。
オリジナルマンガ

最近の注目マンガは「彼方のアストラ」!

彼方のアストラ
参照:ジャンプ+公式サイト

ジャンプ本誌で「SKET DANCE(スケットダンス)」を連載していた篠原健太先生の新連載です。
2061年の近未来が舞台のSFマンガ。遠足で、ある惑星に向かった学生のグループが異変に巻き込まれていきます…!

紙のジャンプと同じ内容がスマホで!

私がこのアプリで一番重宝しているのがこれです。紙のジャンプと同じ内容がスマホで読めてしまうこと。
月額iOSは:960円・Android:900円ですが、紙のジャンプは1冊255円なので、ほとんどの月で紙よりもおトクになってしまいます。

ジャンプは定期購読がおトク

毎号ジャンプを買っていた頃は、コンビニとか本屋さんに行って、重たいのを持って帰ってきて、おうちでこっそり読む、というのが日常でした。

でも!アプリになってからは、月曜日のAM5:00になったら何もしなくても読める!
しかも涼しい顔で電車とかでも読める!
(通勤電車でジャンプ広げてたら邪魔ですしネタバレになりかねないですからね)
会社でランチを食べながらでも読める!
(社会人が会社でジャンプ広げてたらちょっとアレですからね)

ぜひアプリをインストールして、お気に入りのマンガを見つけてみてくださいね♪(*´∀`*)

少年ジャンプ+ 漫画が無料で読めるアプリ
AppStoreでダウンロード
DL_iOSPlayストアでダウンロード

▼関連サイト
ジャンプ+公式サイト

ひなこ ひなこ
(読みすぎて速度制限になっちゃったよ…たすけて…月曜日にジャンプ読めないと一週間頑張れない…(泣))


この記事に関するキーワード