検索

スマートフォンをもっと便利に、生活をより豊かに

アプトピ

「#ポテ撮り」で、金のポテトをゲットしよう☆

「#ポテ撮り」で、金のポテトをゲットしよう☆

ポテトに見えるものを、マクドナルド公式アプリの「ポテ撮り」カメラで撮影し、ハッシュタグ #ポテ撮り をつけてTwitterでシェアすると、「金のポテト」が当たるかも?!

DL_iOSPlayストアでダウンロード

現在マクドナルドのCMでも放送中の「ポテ撮り」をわたしも撮って見ようと思います~ヽ(^o^)丿

ポテ撮りカメラを起動!

まずは、マクドナルド公式アプリを起動し、画面下部の「ニュース」から、「ポテ撮りを起動する」を選択します☆
すると、マックポテトの入れ物のフレームが入ったカメラが起動するので、このフレームに合わせて、ポテ撮りをしてみましょう( ^ω^ )

早速ポテ撮りしてみた

プレッツェルポテト&黄色いベルトのポテト&イヤホン絡まったポテト!!(笑)
意外と難しいということが判明(`;ω;´)ww

Twitterでシェアして応募☆

完成したポテ撮りは、ハッシュタグ「#ポテ撮り」をつけてTwitterでシェア!抽選で「金のポテト」が当たっちゃうんです☆(マクドナルド公式アカウントのフォローも必須です!)

金色ってなんかかっけぇ~!!

みんなのポテ撮りを見よう!

アプリユーザーが投稿したポテ撮りです!

全国の店舗から届いたポテ撮り!さすが… クオリティ高い!!(;゚Д゚i|!)

そしてなんと芸能人の方々もポテ撮りに参加しています(^q^)☆

身の周りに潜むポテトっぽいものをみつけてどんどんポテ撮りしちゃいましょうヽ(^∀^)丿

McDonald’s Japan
AppStoreでダウンロード
DL_iOSPlayストアでダウンロード

えりなっちえりなっち
ポテト大好き芸人のえりなっちは、マックにいったらポテトを頼まずにはいられません(´-`).。oO なんであんなにうまいんだ… 金のポテトも欲しいけど、私は食べられるポテトのほうが欲しいですね~ヽ(^o^)丿笑

この記事に関するキーワード