検索

スマートフォンをもっと便利に、生活をより豊かに

アプトピ

呪われた街を魔法で修復! 【サンクンシークレット】 :PR

呪われた街を魔法で修復! 【サンクンシークレット】 :PR

呪われた街をあなたの魔法で修復!新感覚☆ 箱庭シミュレーションゲームアプリです!

DL_iOS

海の魔女が街に呪いを…?!

ある日、海の魔女が平和な街に呪いをかけてしまいました!(`;ω;´) 呪いを解いて、再びすてきな街を築きましょう!

呪われた人や建物を修復

魔女の呪いで街の住人は、カメやカタツムリなどの生き物になっていますが、タップして魔法の力を使うと、生き物が人間の姿に戻ります!(´-`).。oO(ちょっとかわいかったから残念)

建物も、ブロックを集めて修理しますヽ(^o^)丿

農作物の生産&収穫

農作物を育てて、ジュースや料理を作りましょう。それを販売すると、経験値やコインが手に入りますよ~!

とにかく絵がきれいでカワイイです(*^_^*) さらに、やることが多いので退屈せずに遊べるところも魅力的ですよね☆
あなたの魔力で、すてきな街づくりをしてみませんか~~?

サンクンシークレット
AppStoreでダウンロード
DL_iOS

えりなっちえりなっち
農業だけでなく、魔法を使えるところが、他の箱庭シュミレーションゲームとは違うところで、とっても楽しいです!結構やることが多くて熱中しちゃいます☆ 個人的に絵の色味も綺麗で好きですね~~(*^_^*) もっと魔力くれ~~!

この記事に関するキーワード