検索

スマートフォンをもっと便利に、生活をより豊かに

アプトピ

かわいい”オズ”の世界で魔法バトル! 【オズクロノクロニクル】 :PR

かわいい”オズ”の世界で魔法バトル! 【オズクロノクロニクル】 :PR


映画やミュージカルで有名な「オズの魔法使い」。みなさんも小さい頃に一度は見たことあるんじゃないでしょうか?
でも今回の「オズの魔法使い」は、今までのものと一味違いますよ~!もっと激しくキュートなオズの国を覗いてみませんか?

DL_iOSPlayストアでダウンロード

かわいい~~!!

オズの魔法使いといえば「ドロシー」!このゲームでも主人公はドロシーです。願いを叶えてもらうべく、オズの国で一番とされている魔法使いの住むお城を目指すというストーリー。

登場人物に関して、一言いうのであれば、みんなかわいすぎ。
もう、口で説明するより見ていただいた方が分かりやすいと思うので、少しだけご紹介しちゃいます!

オズクロドロシー

まだちょっとあどけなさが残るかわいい少女「ドロシー」。大きな三つ編みがキュートです♡

チェルとエヴァドに

こちら北の魔女「チェル」と東の魔女「エヴァドニ」。ドロシーに比べると大人っぽくセクシーな魔女ですね♡(にやにや) それにしても、エヴァドニ様美しすぎる。

オズクロのアイテムカード

こちらはバトル中に使えるアイテムカードなのですが、アイテムカードですらかわいい。もはやアイテムにしておくのはもったいないレベル。一緒に旅したい。

他にも登場キャラクターはたくさん!どんなかわいい子たちに出会えるのか、ワクワクしながらゲームを進めています♪(もはやバトルよりも女の子が気になって仕方ないw)

女の子だけでなく、背景もとてもきれいなので、ついつい物語の中に入り込んでしまいます。 ぜひオズの国にも注目してプレイしてみてくださいね♪

豪華声優陣!

オズクロの声優さんたち
ストーリーを読み進めて行く中でバトルが始まるのですが、実はこのストーリー、全編フルボイス!

ドロシー役の堀江由衣さんをはじめ、人気アニメで主役級を演じている声優さんがズラリと名を連ねます!!

「この声どこかで聞いたことある!」ってピンとくる声ばかりですよ~!

ストーリーがしっかりしているうえに、豪華声優陣による全編フルボイスなので、まるでアニメをみているかのよう!すっかりストーリーに夢中です。笑 ぜひ、声優さんの素敵な声にも注目してみてください♪

立ちはだかるモンスター!

お城への道のりでは、敵キャラが出現!気になるゲームはこんな感じです。

画像のタイトル(日本語)

基本的な操作は相手をタップして攻撃&左右スワイプで回避するだけ!アイテムを使ったり、必殺技を出したり、様々な攻撃も可能ですが、その際も仲間が優しく教えてくれるので簡単にプレイできますよ(*^^*)

こういったゲームは未体験でしたが、何回かプレイするうちにコツが掴めてきました♪

画像のタイトル(日本語)

かわいいだけだと思ってたら、攻撃は意外と派手。光と音で臨場感バッチリです!必殺技が決まったり、相手を倒したりしたときはスッキリします☆

レベルアップすると、衣装を変えられたり、より多くのアイテムを装備して戦えるようになります。早くレベルを上げてかわいい衣装をいろいろ見たいな~♪

ちなみにドロシーが必殺技を出すときに、ネコ耳が生えるのめっちゃかわいいので見逃さないようにしてくださいね!笑

とってもキュートな女の子と激しいバトルが楽しめる「オズクロノクロニクル」。ぜひとも一度プレイしてみてください(^o^)

OZ Chrono Chronicle
AppStoreでダウンロード
DL_iOSPlayストアでダウンロード

▼関連サイト
オズクロノクロニクル公式サイト

ayamiAyami
こんなにかわいい女の子たちも、バトルになるとまるで別人のように攻撃をしてきます。そのギャップもたまらん…♡こういったゲームって男の子向けのものが多いイメージだったのですが、これは設定もキャラもかわいくて女の子でもやりやすいゲームだなと思います!さぁ一緒にオズの国を旅しませんか?(´-`).。o0(♡)


この記事に関するキーワード