検索

スマートフォンをもっと便利に、生活をより豊かに

アプトピ

「ごはんですよ!」のオリジナルロゴを作ろう☆

「ごはんですよ!」のオリジナルロゴを作ろう☆

みなさんお馴染み「ごはんですよ!」のオリジナルロゴを作り、写真に貼り付けてfacebookやTwitterでシェアしてみましょう☆

サイトを見てみる

フォトスタンプを作ろう!

ごはんですよ!のロゴをオリジナルで作成してみたいと思います♪

写真を選択し、スタンプにする文字を決定します!(´-`).。oO(語尾は「ですよ!」しばり!)

写真とロゴを調整

写真とロゴの大きさ、位置を調整したら完成です~!! カンタンでかわいい!! 完成品は下にあるアイコンからfacebook、Twitterにシェアしてみましょう~~(*^_^*)

いろいろ作ってみた

食べ物以外の写真に、オリジナルロゴを入れて遊んでみました(^◇^)

eggで撮影したゴリラ☆

スーパーポップなロゴなのに、挑発的ですよ!!!

のしもごはんですよ!風に

なんと、ごはんですよ!のロゴが入ったのしが無料でダウンロードできちゃうんです! とってもかわいいので、喜ばれること間違いなしですよ~☆ 桃屋のギフトセットに添えてどうぞ~ヽ(^o^)丿

ごはんですよ!のロゴってカラフルでとってもかわいいですね~! 見てたらなんだかおなかがへってきました~~~ ごはんですよ食べたいですよ(`;ω;´)ww

サイトを見てみる

えりなっちえりなっち
ごはんですよ!大好き!!!美味しい!!初めて食べたあの日を今でも忘れません!!(ちょっと盛りました)ロゴもカラフルで好みなので嬉しいです~~! 次は桃屋のCMなどでおなじみ、あのキャラクターの似顔絵メーカーを期待しております!

この記事に関するキーワード