検索

スマートフォンをもっと便利に、生活をより豊かに

アプトピ

低速バイバイ!どこでもWi-Fi接続 【タウンWiFi】

低速バイバイ!どこでもWi-Fi接続 【タウンWiFi】


低速…それは生活が一気に不便になる最悪なイベントですよね!(`;ω;´)w ネットが遅いとかなりイライラしてしまいます(*_*) しかし、「タウンWi-Fi」を使えば、街のフリーWi-Fiをキャッチし、自動で接続してくれちゃうんです!

DL_iOSPlayストアでダウンロード

よく利用するWi-Fiをかんたん設定

「追加可能」に表示されたフリーWi-Fiの中から、今後使いそうなものをいくつかタップし、右下の「選択したWiFiを自動接続先に追加」をタップします。画面が切り替わったら、「インストール」をタップして自動接続設定は完了です☆ 簡単ですね~!

いちいちパスワードを入力しなくてOK

設定したWi-Fiに初めて接続する際、アプリ上でログインしておくと、次に接続するときにパスワード入力などが不要になります☆ 接続や認証もアプリがやってくれるため、すぐに接続できていいことだらけですよ~ヽ(^o^)丿また、接続のたびに毎回アプリを立ち上げる必要もありません。

Wi-Fiの設置リクエストや紹介も!

Wi-Fiを設置してほしい場所のリクエストが、7月からできるようになります! リクエストが多い場所から順次設置交渉が実施されるようです( ..)φ また、Wi-Fiが使えるお店などを自ら紹介することも可能です。これによって今よりもっと接続しやすくなりそうですね!

いかがでしょう?かなりの神アプリだと思いませんか?(`;ω;´) 絶対に使えるアプリなので、是非ダウンロードしてみてください☆

タウンWiFi 街中のWi-Fiに自動接続し通信制限から解放
AppStoreでダウンロード
DL_iOSPlayストアでダウンロード

えりなっちえりなっち
数年前、家にWi-Fiがなかった頃は、すぐ低速になってしまい街のフリーWi-Fiを探しによく練り歩いたものです… 真冬に外でYouTubeを見る日もありました… すいません、今のはうそです… とにかく本当にこんなに優秀なアプリはなかなかないですよ~~!愛用してます!

この記事に関するキーワード