スマホで見つける、もっと可愛い私

毎月1冊が無料☆オリジナル写真集を作ろう【ノハナ】
PR

毎月1冊が無料☆オリジナル写真集を作ろう【ノハナ】

フォトブックを注文してみよう

写真のアップロードが済んだら「フォトブック」ページの「フォトブックを注文」をタップしましょう。

フォトブックを注文

届け先住所や冊数を入力するほか、フォトブックの種類や表紙デザインが選べます。
フォトブックは注文完了後だいたい2週間程度で届いているようです。

毎月1冊無料のフォトブック

ミクシィ発祥ならではの、こまやかなフォロー

毎月1冊無料のフォトブック。うっかり「今月作るの忘れた!」というときもご安心ください!使いそこねた1冊無料サービスは、翌月に繰り越すことができるんです。つまり7月に注文し忘れた場合、8月に2冊がタダになるということ。日々いろんな事を忘れながらかろうじて生きている筆者のような大ボケママにとって、このフォローは大変ありがたい。

画像のタイトル(日本語)
参照:ノハナ公式サイト

さらにおトク情報も。一回の注文で5冊以上注文すると10%オフ、10冊以上の注文で15%オフ。一回の注文で複数の届け先を指定すると2ヶ所目からは送料が¥108に割引されます。おじいちゃんやおばあちゃんが一緒に写っている写真だけ集めたフォトブックをプレゼントするなんてことも、気軽にできますね♪

ayamiTomoko
フォトブックの無料サービス数あれど、どれを使うか本当~~に悩ましい今日このごろ。選ぶ理由のひとつとして大企業の傘下ならではの安心感って大きいなと思います。その点からするとノハナは合格。「よく知らない会社が作ったアプリに家族の写真をアップするのは不安」と、まあそれ私なんですけどw、 今までフォトブックづくりをためらっていた方にこそ是非使ってみてほしいです。



関連サイト

ノハナ 公式サイト

この記事に関するキーワード