『かわいい』が生まれる場所。

【黒子のバスケ】カワイイ選手たちを愛でるアプリがリリース♡

【黒子のバスケ】カワイイ選手たちを愛でるアプリがリリース♡

この記事は最終更新日から1年以上が経過しています。
最新の情報は公式サイトなどでご確認ください。

画像のタイトル(日本語)

こんにちは。ジャンプ担当ひなこです(*´∀`*)
待望の黒バス初の公式アプリがリリースです!その名も「Cross Colors(クロスカラーズ)」!

DL_iOSPlayストアでダウンロード

何って、愛でるんですよ。「キセキの世代」の子たちをね!

最初に言っておきますが、このアプリは完全に女子向けです。誠凛高校をはじめとした「キセキの世代」の選手たちが所属する6つの高校が合同合宿をして…というストーリーを、チケットを使って進めていくアプリです。
画像のタイトル(日本語)

もちろんバスケの試合もあります。

合同合宿なので、合同練習試合があります。でも、タップしてシュート!とかではありません。
画像のタイトル(日本語)

結果:エクセレンッ!!(この間1秒)
画像のタイトル(日本語)

はい、こちら、ストーリーを進めるためのポイントを上げるためだけに存在しております。潔くって良いと思います!

アバターでテンションを上げて試合に勝とう!

これが何よりかわいい。3頭身のミニキャラちゃんに色々な衣装を着せられます。

画像のタイトル(日本語)

ミニキャラちゃんをかわいい衣装にするとキャラのテンションが上がって試合に勝てるようになります。私のテンションも上がるんですけどね!

アバターは今のところユニフォームが多いですが、こんなに無限の可能性があるみたいです・・・!

黒子テツヤと黄瀬涼太のストーリーが開放中!

ストーリーは順次追加されていくようですが、今は黒子黄瀬の2つが開放されています。

画像のタイトル(日本語)

私はかわいい黄瀬きゅんを選択しました。フルボイスではないけれど、かわいいボイスも聞けます♡

ストーリーを進められるチケットは1日5枚。1話につき1枚なのでまだまだ進めていないですが、今後のストーリーが楽しみです♡(とりあえずAM5:00にチケットが回復するまで試合がんばる)

黒子のバスケ CROSS COLORS
AppStoreでダウンロード
DL_iOSPlayストアでダウンロード

▼関連サイト
黒子のバスケ クロスカラーズ公式サイト

ひなこ ひなこ
ミニキャラちゃん(アバター)がほんとにかわいい。今後どんな衣装が出るのか楽しみです(*´ω`*) それにしても最近ジャンプのゲームアプリがどんどんリリースされていますね!食戟のソーマのアプリも最近リニューアルしたし、ハイキューのアプリも事前予約中だし。ヒロアカ出ないかな、ヒロアカ。


この記事に関するキーワード

新型コロナウイルスの影響により、施設や店舗の営業状況が記事掲載当時と異なる場合がございます。事前にご確認ください。