検索

スマートフォンをもっと便利に、生活をより豊かに

アプトピ

【悲報】LINE POP依存症、再発の危機 :PR

【悲報】LINE POP依存症、再発の危機 :PR

あの大流行したアプリ「LINE POP」の進化版「LINE POP2」!難しそうなので避けてきましたが、遂に! スーパーバカ担当のえりなっちが挑戦してみました☆

DL_iOSPlayストアでダウンロード

LINE POPハマってた人~!

line-pop2-10
なつかしきLINE POP。

LINE POPは一時期社会現象にもなるくらい、みんなプレイしていましたよね~! 私もその中の1人でした!

そのLINE POPの進化版、LINE POP2をプレイしたことはありますか?? 一見難しそうに見えますが、かつてLINE POP依存症だった方は特にハマりすぎ注意らしいので、早速LINE POP2をプレイしてみました☆

つなげて消そう

line-pop2-07

ルールは同じキャラクターを3つ以上つなげて消すだけ! 従来のLINE POPと同じですね~♪

line-pop2-06

変わった点はマスが6角形だということ! つまり移動方向も6方向になりました♪ さらに、動かせる回数も決まっていて、その回数の中でミッションをクリアしなければなりません!

(´-`).。oO(LINE POPはとりあえずテキトーに動かしてたら高得点になったときもあったけど、そうはいかないのか…)

早速プレイしてみた

line-pop2-05

LEVEL2は7回動かして400点以上獲得できればクリアのようです!!頑張るぞ~!!! (´-`).。oO(LEVEL1はだいぶ簡単だったので割愛…笑)

line-pop2-04

なんか変なマーク出てきたwww!!! そしていっぱい消えたwwww!!!なにこれww

スペシャルブロック最強説

line-pop2-03

先ほどの変なマークは「スペシャルブロック」だったようです!ヽ(^o^)丿 ブロックを特殊な並べ方にすると、スペシャルブロックが出現し、大量にブロックを消してくれます(;゚Д゚i|!) スペシャルブロックをたくさん作って、ハイスコアを狙いましょう( *´艸`)

line-pop2-02

フォーー!!意味わかってからスペシャルブロックを作るとかなり頭脳戦www なんか頭いいかも自分ww カッコイイwwつらいww

レベルが上がると難易度もUP

line-pop2-01

ステージが進んでいくと、こんな感じに難易度もあがっていきます!! クゥ~~!! とりあえずハート送ってくれww

いかがでしょう?頭の体操にもなるLINE POP2(*^-^*) 私はリアルにハマりました(笑) あっという間に時間が過ぎていくので待ち時間の暇つぶしに最適!! ダウンロードする価値ありなので、ぜひ挑戦してみてください☆

LINE POP2
AppStoreでダウンロード
DL_iOSPlayストアでダウンロード

えりなっちえりなっち
LINE POPに夢中だったあの頃… 何も集中できないほどLINE POPであたまがいっぱいでした(笑) 私の友達は、体育の授業のほんの数十秒しかない水飲み休憩をもLINE POPに費やしていました!!!!彼女はレジェンドです!LEGEND OF LINE POP !!!!

この記事に関するキーワード